青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめもなく 1/22

とりとめもなく
  • comment-
  • trackback-
DSC_2010.jpg





今日は…日光東照宮にお詣りに行ってまいりました 


DSC_2006.jpg


雪っ!! (^^;)

でもね…

いいお天気で…日差しがあって風がなかったので

思ったよりも寒くなくて…凛とした空気が気持ちよかったです 



自分に関わってくださっている方々が…健康で幸せでいられること

そして…

今年も…大好きな人たちに逢えること ( *´艸`)



毎年お願いすることは一緒なのですけれど (笑)

今年も…青色の御香守を買わせていただいて… 

新しい清々しい香りが…なんだかとってもうれしいんですよね♪

そして…東照宮の一番搾り! 

嵐さんとも…こんなご縁もあったのね (笑)


DSC_2002.jpg



あ…そういえば…

昨日バスケの応援に行く途中で立ち寄った古民家カフェ 

ハンバーグが思いがけず…と~~っても美味しくてね!(●^o^●)


DSC_1981.jpg


ラッキー!

なんて思ったら…

ニノちゃんが見てた (笑)

ふふっ

貴方にも…大好きなハンバーグ食べさせてあげたいわ♪ 

…なんてね (笑)


DSC_1982.jpg



アラシゴトとは関係ないのですけど

Mステで登場した グリーンボーイズさんたち 

先日コンサートで感動したばかりってこともあって

もう…

応援しまくりの母目線で…ウルウルしながら見ておりました 

緊張感や…

一生懸命さ…

歌いながら感動している姿…

そんなキラキラした姿が…ほんと…よかったなぁ 

今日は思わず…キセキのピアノ楽譜を買ってしまいました ( *´艸`)

久しぶりに…ちょっと弾いてみようかな  


関連記事