フライヤー♪

DSC_1975_2017011518193093b.jpg




今日は…「怪物くん」以来のシネマイレージカードの手続きと   

(怪物くん絵文字もひさしぶり~笑)

忍びの国のフライヤーをいただきにTOHOシネマズに行ってまいりました 

画像は公式サイトにもアップされているので…ここに載せても大丈夫ですよね♪ *^^*




うちの方は…グッズショップのスタッフさんに声をかけていただく方式らしく

映画館をぐるりと見回しても…どこにも無門様の気配がない!

ほんとに…まだ忍んでいるのね…(^_^;)

なんて思いながら…スタッフさんにいただいてまいりました 




奥の方から取り出してくださったので…残部がとれほどあるのか分かりませんけれど

早く…

希少価値じゃなくなるほど…

転売しようなんて意味がなくなるほど…

い~~~っぱい印刷していただいて(笑)

かっこいい無門様が一般の方の目に触れるようにおいて欲しいなぁ…なんて思います 



フライヤーのラックに

菅田将暉くん&綾野剛さんがいらっしゃいましたので

うん!お世話になっておりまする~ってことで(笑)

一緒にお持ち帰りをさせていただきました♪





マイレージカード…怪物くん以来だわ~なんて思ってたら

智友さんと…怪物くんのころの想い出話になってね(笑)

あれ?前売り特典って何だっけ?? (^_^;)

…ってことで、引っ張り出してきたのがこれ 


DSC_1977_20170115181932436.jpg


ああ…懐かしい! *^^*


怪物くんの時は…セブンイレブンさんにもいろいろグッズがあって

なんかとっても楽しかったよね~って想い出話に花が咲く(笑)

忍びの国も…前売り特典ってあるのかなってことになり 

クリアファイルあたりが妥当だろうけど…

できれば…ポスターと別アングルがいいかなぁ~なんてね



この
 ↓


DSC_1976.jpg


二刀流のアングルなんて…めっちゃ素敵だと思うんですけど ( *´艸`)







関連記事

Latest posts