P誌 11月号

PCパタパタ打ってるときって…
だいたいTVをつけていて…
DVDか、録画した番組をリピしたりして~
テンション  でやってます (*^_^*)


今日は…
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』

魔王な智くん… 

DVDばっかり見ちゃって…
PCどころじゃなくなっちゃうんですけど~(^_^;)
コンサート中は…
もうキラッキラ


でもね…

会場確認の時に…遠くの雲に映る自分のシルエットが気になる智くん…
なんか、ここのところ…大好きです 

ほんと…この人の眼には何が映ってるんだろう…って

智くんに堕ちて…
いろいろなことを知って…

でも…
いつになっても意外なこと?…たくさんあって…
もっともっと知りたくなっちゃうんですよね~ (*^_^*)



P誌の…この言葉も…
わたしにとっては、ちょっぴり意外で…素敵でした…

 自分にとって値段がつけられないくらい価値があるのは日記かな。

そういう人なんだ~!!!!

つづきです~ (^_-)-☆
え~っと…P誌の特集は…

『ARASHI Dresser』

取材は9月で…
嵐さん一人ひとりにオシャレへのこだわりを聞いています 



ふふっ…嵐さんのオシャレに対するスタンスって…
ほんと…一人ひとりちがうんだな~ってとこ 
読んでて、笑っちゃいました!!

やっぱり…いつでも全力でまじめに取り組んでるのは…
そう!潤くん!!

で…一番気にしないフリ?(笑)が…ニノくん!!
でも…ぜ~ったい!ニノくんって、オシャレに気を配ってるって!!(^_-)-☆



智くんはね…
あいかわらず~(^◇^)

洋服は…頂きものが中心 
色は…白と黒しか着ない!…目立たないから!!(笑)


でもね…一番素敵だなぁ~って思ったのは…



Q 今までで一番お金をかけた”おしゃれ”なものは? 

自分にとって値段がつけられないくらい価値があるのは日記かな。 



智くん…昔、日記を4年ぐらい書いてたけど…
書けない日が1週間続いて、何をしたか思い出せなくなって…
ピタッとやめちゃったんですって!

でもね…今年、母ちゃんに手帳をもらったから、また書き始めたって…
2、3行…その日にあった仕事の内容を書いて…
一日の中で一番印象に残ったことを書くの 

日記を読み返して…
1年前のその日に何があったかとか思い出すんですって!

最初は…仕事で疲れたとかしか書いてなくて…
後から見返して…この日何をしてたんだよ、オレ!…って反省する智くん…

で…それからは…今日は何もやる気になれない…って日でも…
その中で一番印象に残ったことを書くようにしてるんだって…



これを読んで……
なんか、すごいな~って思っちゃった 

毎日…自分の記録を残そうって思う人って…
しっかりと、毎日を積み重ねてる気がする…

で…そんな智くんでも…
今日は何もやる気になれない…って日があるんだ…
って…なんだか智くんが身近に感じたりしちゃった!(^_-)-☆




わたしも…
智くんのこと見習って…
ときどきズルしてるけど…
毎日続けてるんだよ…このお部屋…




あっ!!
P誌…写真はW誌よりも小さいんですけど…

ふくふくほっぺを両手ではさんでうりうり~しちゃいたい度は…
P誌の方が上!!!(^◇^)

P31左下の智くん!!!かわいさ最強です!!!




さ~ってと…
それじゃ…体力アップへ出動!!(^_-)-☆
関連記事

Comment

くみ♪♪→のりちゃん #-

そう!!智くんと一緒ってとこ重要~(^◇^)

のりちゃ~ん こんばんは~ v-222

くみちゃんのブログも 価値がつけられないほど価値のあるものだね。
継続するってことは とっても大変なことだもん。


って…めちゃめちゃうれしいな~てれちゃうけど~ (^^♪

うん…でも、きっと自分自身にとって…
智くんが言うように、値段のつけられないくらい価値があるものだと思う

だって…この、のりちゃんへのお返事で…
1128ものコメントがこのお部屋にあるんだもん… v-221

半分は、自分だけど…
残りの半分は、遊びに来てくださった方たちが…わざわざコメしてくださったものだと思うとね…
もう、値段なんかつけられない宝物だと思うんだ!e-266
ほんとに…ありがとう!!って気持ちでいっぱい!e-420e-420e-420

ふふっ…智くん…唯一売れ残りシールZERO~だもんね~(^◇^)
きっと…智くん…可哀そうで残せないから?(笑)

ニノくん…よく、自分自身に興味がないからオシャレしないとか言うけど…
でも…ほんとは、すごくセンスがいい人だよね!!
オシャレのセンスもだけど…ニノくんの言葉も大好き!!
一筋縄ではいかない感じだけど…
ほんとは…とっても真面目で気配りができて一生懸命な人だと思うんだ…e-265
まあ、サトシックとしては…
昔から変わらず…智くんLOVEなニノくんってとこが、重要かもね~(^◇^)

日記かぁ……
みなさん、結構一生懸命に日記つけてた人が多いんだね…
ブログにかかわってる方って…特にそうなのかな~
文章表現ってことが好きなのかもね~(^_-)-☆

わたしは…ほんと…継続のできないダメな人!!
せめて…このお部屋だけは…
智くんと一緒に!!がんばってみようかな~って思ってます e-416e-420

じゃ、のりちゃ~ん!
いつも、楽しいお話ありがとう!!
ニノくんのお話も…わたし大好きなの!!e-418e-420

また、のりちゃんのニノくんLOVEなお話聞かせてね~ \(^o^)/


2010/10/11 (Mon) 19:46 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

くみちゃんのブログも 価値がつけられないほど価値のあるものだね。
継続するってことは とっても大変なことだもん。
私なんて お邪魔させてもらって 楽しませてもらって
好きなことコメントしてるだけで ごめんね~。

にのちゃんは ファッションについて いつも無頓着だってことを強調してお話ししてるけど・・
中学時代に着てたポロシャツをまだ着てるとか
家では ジャージだとか・・
そんなにのちゃんでも 素敵に感じてしまう私がいる。(笑
でも みんな マネキンファイブで 残っちゃうと かなり凹むのは 一緒よね。

日記・・・
私も 以前 5年日記なるものを 購入してつけてたんだけど、
これって 同じ時期の去年は 何してたかな~って 見直したりできるから 便利なんだけど。
根が めんどくさがりなもので ここんとこ 白紙が続いてます。
また 書いてみようかな・・・
大ちゃんの真似して。 ここが大事よね。

2010/10/11 (Mon) 00:19 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→achaさん #-

わ~い!!!achaさんだ~!!(*^^)v

achaさ~ん こんばんは~ v-222

今朝ね…コメントのところにachaさんのお名前を見つけたとき…
ものすご~く、うれしかったんです!!!\(^o^)/

で、思わず…achaさんの真似して??(笑)
お洋服ネタ…アップしちゃいました~(*^^)v

そうか…
achaさんは…PCに向かうのがお仕事ですもんね…
それで…嵐さんに1時間釘付けとは!!!!
まったく、罪な人たちだわ~嵐さんって!!(^◇^)

あの、雲の場面の智くん…
achaさんも、好きなんですね~ふふっ、一緒だ~!!

そう…翔ちゃんの…信じられないってテンションのリアクション!!
翔ちゃんって…智くんに生まれ変わって何が見えてるのか知りたい…
ってよく言うけど…こういうことなのかな?って思っちゃいました e-414e-420

いいな~achaさんの「一言日記」!!v-221

嫌なことって…文字に残したくないです…わたしも…
でも…弱音は…どうしてものときは…書いちゃいますけどね v-356

言葉って…ものすごくパワーがあると思うから…
achaさん見習って…なるべく「良かったこと」e-266
このお部屋に書きのこしていけたらいいな~なんて思っちゃいました~v-352

あっ…
でも…

そのうちに…
「おにぎりがおいしかった!」
の、一言エントリーがあがったら…achaさんのご指導だから!!ってことで~(笑)

では、あいかわらずのこんなテンションですが…(・_・;)
と~~~~ってもお忙しい中、来ていただけて、
ほんと…とってもうれしかったです!!!

お時間ができたら…また、遊びに来てくださいね!!!\(^o^)/

2010/10/10 (Sun) 17:59 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ふうこちゃん #-

いや~ありがとう!!(*^^)v

ふうこちゃ~ん こんばんは~ v-222

ねっ!!!
なんか…すごくいいお話でしょ???
アイドル誌も…写真といい内容といい…なかなか侮りがたいのよ~(^◇^)
あとは…買う時の勇気??開き直り??(笑)

あ~!ふうこちゃ~ん!!よかったね~(*^^)v

お忙しいふうこちゃん…
せっかく、大切な時間を使ってブログやってるんだから…
どうせだったら…自分にとってプラスになる方法で続けたいよね…

わたしは…ほんとにダメ人間で…
熱中したりするのもニガテだし…
何事も、続けられない人だったの…

だから??

智くん堕ちして…信じられないくらい一生懸命になれて…(笑)
このお部屋も…自分内目標の4カ月…なんとかクリアできそうで
で…きっと…自分の想いも素直にあらわせるようになってきた気がする…

ほんと…
好きな時に好きなことばっかり書いてるのに…
ふうこちゃんみたいに読んでくれる人がいるって…
ものすごくありがたいことだよね!!!!

いい人だね!!ふうこちゃん!!(*^^)v

じゃ、ふうこちゃ~ん!!
きっと…ずっと…こんなうだうだまったりお部屋だけど…v-356

いつでも、大歓迎で、待ってます!!!また、来てね~ \(^o^)/

2010/10/10 (Sun) 17:43 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→すまいるちゃん #-

うん…何とか…なってるかな~(^_^;)

すまいるちゃ~ん こんばんは~ v-222

おおっ…確かにお久しぶりかも~(^◇^)

すごいね~すまいるちゃん!!
家計簿&日記をずっとつけてるんだね~!!

わたしは…そういうのが、全く苦手な人!!(・_・;)
だから…毎日日記つけてる智くんって…すごい!!v-354
って、思ったのかもしれないね~(^_-)-☆

智くん…自分から日記を再開しよう!って思ったんじゃなくて…
母ちゃんに手帳をもらったから…ってところが…
なんか、智くんらしくて好きだな~e-266

人の好意を…ほんと、素直に大切に受け止めてくれる人なんだろうね…
だから…お洋服もいっぱいもらえちゃうのかな??

わたしにとっては…
このお部屋が唯一の日記なの…(^◇^)

だから…嵐さんたちのことだけじゃなくて…
自分のことも書いておいてもいいかな~なんて…

とりあえず…
できるかぎり…
智くん見習ってe-416e-420(*^^)v
このまま毎日続けてみようかと思ってるんだ~!!

すまいるちゃんも…かな??(笑)

じゃ、すまいるちゃ~ん!
いつも、遊びに来てくれてありがとう!!

たまには??(笑)
のんびりする時間を満喫しようね~ \(^o^)/

2010/10/10 (Sun) 17:26 | URL | 編集 | 返信
acha #-

こんばんは!

大変ご無沙汰してしまいました~。ゴメンナサイ。

私もたまにPGVとして嵐さんのコンサートDVDを
かけながら仕事したりしています。
でもつい見いっちゃって、はたと気が付くと
1時間ぐらい手が止まってたりするんですよね~。
困ったもんです。

私も影を気にする大野くん、大好きです。
それを見て、ちょっとビビリ気味の櫻井くんも♪
視点がとってもユニークで、ああ、こういうところが
好きなんだよなあっていつも思います♪

日記付けているんですねー。
私も昔はかかさず付けていました。
それこそ、本当に1行か2行。
それも「良かったこと!」だけを書くと決めて。

たとえは
「おにぎりがおいしかった!」
とか、
「空がきれい」
とか。
読み返すと、そのときどんなことを
していたか思い出せる。
嫌なことは絶対に書いていないので
そちらのほうの記憶は薄れていくんですよね♪
ちょっと大野くんに似ているかなー。なんて。(照れ)
私も再開してみようかな♪

2010/10/10 (Sun) 00:49 | URL | 編集 | 返信
ふうこ #-

こんばんは くみ♪♪さん。

すごくいいお話をありがとうございます☆

P誌は見てなく 何かこのアップ見て すご~くまた智君すごい!!と思っちゃいました(>-<)

そして くみ♪♪さんの このブログの思いも・・

私もくみ♪♪さんのように毎日何か書き続けられたらいいな。と思いました。。
はじめたばかりでいろいろ悩んでましたが ちょっと前向きに考えられるようになりました♪
私なかなか毎日は厳しいかもしれませんが(>-<)

またまったりいろいろお話したいです☆

でもでも どうか無理しないでくださいね。
好きなときに好きな事書いて くみ♪♪の時間 お部屋を大切にしてくださいね。

いつも本当にありがとうございます。
またおじゃまさせてくださいね(^O^)

2010/10/10 (Sun) 00:02 | URL | 編集 | 返信
すまいる #-

くみ♪♪ちゃん、私もP誌!

くみ♪♪ちゃ~ん、ちょっとお久しぶりです~!!!
P誌、私も買ったの~!!!
日記のこと、嬉しくって。。。
わたしもね、つけてるの。日記というか、今日の出来事。。。
結婚してからず~っと。家計簿に。もう20何冊になるよ。
うふ。
1年前のこと、これ見たらわかるし、10年前のことまでわかるんだ~。我が家の歴史?みたいな、ほんと、私にとって価値があるな~。この家計簿たち・・・。

智クン、母ちゃんに手帳をもらったから、また書き始めたってところが、母ちゃん思いだよね~。大好きな母ちゃんなんだろうね。

ブログのお部屋も、確かに記録だね。私にとっても、ブログはじめたこと、宝物になってるよ。くみちゃんが前言ってくれた通り、時間をうまくやりくりすれば、毎日だって、やれないことはないね。
ありがとう!!!

ではまたね。くみ♪♪ちゃん!連休を満喫しましょう。

2010/10/09 (Sat) 23:57 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→katukiちゃん #-

うん!!そうなの…(^_^;)

katukiちゃ~ん こんばんは~ v-222

だってさ~
おなかまわりがさ~
ちょっと か・な・り!!
ヤバいことになってて…v-356

あ~っ!!!
あの、智くんが大好きな甘~いお味噌が原因??(^_-)-☆
しばらく…まじめに…運動にはげもうかと…(笑)

おおっ…katukiちゃん、美容院にいったんだ~!
なに??ぱっつん前髪??(*^^)v

合宿に…保護者がご飯作りにいくの~!!\(◎o◎)/!
たいへんなんだね~!!
でも…やりたいことがんばってる娘さん!!!
応援のしがいがあるよね!!v-354

うん…続けると決めたら…毎日ちゃんとやり遂げるんだね…智くん!!
そっか…それは、智くんらしいのかも…e-416e-421
こだわるところには…ちゃんとこだわるんだよね!!!

たぶん…
今年の初めごろ…
インタビューか何かで毎日日記をつけてるって言ってなかったっけ??
その時も…すごいな~って思ったんだけど…
でも、それが何よりも価値があるって思うことが…また、いいよね~e-420

えっ!!
家計簿って…何ですかぁ~(^◇^)
そんなストレスがたまりそうなこと…絶対にやらない!!(笑)

このお部屋ね…
始めるときに…智くんが釣りをがまんしてた(笑)4か月…
毎日、つづけてみようと思ったの…

もうすぐ…自分の目標の4か月になるんだ~ v-221

でも、これってさ…
katukiちゃんとか…素敵な嵐友さんたちがこうやって支えてくださってるから…
続けてこられたんだよね!!

いつまで、続けられるかわからないんだけど…
智くんが、毎日、日記を続けてるのをまねして e-416e-420
わたしも…できるところまで、がんばってみようかな~って
この記事読んで思ったんだ!!

じゃ、katukちゃ~ん!!
いつも ありがとう!!
ごはんつくり…大変だけど、がんばってね~(*^^)v
また、遊びに来てね~!! 待ってるよ~ \(^o^)/

2010/10/09 (Sat) 21:53 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ひまわりちゃん #-

すごい!!ひまわりちゃん!!(^_^)v

ひまわりちゃ~ん こんばんは~ v-222

そうなのよ…素敵でしょ!!v-352v-352v-352
なんか…智くんって…やっぱり深いな~って思っちゃったわ…v-426

すご~い!!!ひまわりちゃん!!!
わたし…日記なんて…中学校の時ちょっとつけてただけだな~
それ以来…このプログ始めるまで…一度も書いたことないや~v-356
でも…中学校の頃の日記を読み返すと…
めちゃめちゃ恥ずかしいんだけど…もう、自分がカワイイ!!
このブログも…そんなカワイイ??(笑)想い出になるのかな~e-266

そうだよ!ひまわりちゃん!!
智くんも…母ちゃんにもらった手帳をきっかけに(笑)
今年から始めたんだし v-219
ひまわりちゃんも…また、スタートしたらいいんじゃないの~(^_^)v

国立のDVD…なんか、久しぶりに見てたら…感動しちゃった!!
あの、罰ゲームの智くんも… v-221
表情といい…
綺麗な指といい…
絶対にリピしたくなっちゃうよね!!

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
いつも、ありがとう!!
もう、ひまわりちゃんのお国は寒いの???

また、のんびりお話しに来てね~!!待ってるね~(^_^)v

2010/10/09 (Sat) 21:26 | URL | 編集 | 返信
katuki #-

こんばんは!!

くみ♪♪ちゃん、今日は体を動かしにお出かけだったのかな?
明日は体育の日ですもんね

私は、雨だからか体が重くて←それだけではないと思われるけど(汗) 美容院に行ってからはうだうだ過ごしちゃいました。
明日は今日から二泊三日で部活の合宿に行ってる娘たちのところで、夕食作り その時までに体力温存です←自分に甘く生きてる私(笑)

私もP誌お持ち帰りしましたよ~
一番お金をかけたかの質問に 日記が値段もつけられたいくらい価値があるって、智くんらしい答えだなぁと思ったよ

たとえ、少ない言葉でも日記続けるってできそうでなかなかできないよね
私なんて家庭簿ひとつつけられないんだから…反省です

でも智くんが頑張っているんだからと何か自分でも続けていけるといいなって思っちゃいます

三連休も1日過ぎちゃいましたが、合間をみて片付け頑張ります

ではまた遊びにきますね~

2010/10/09 (Sat) 20:44 | URL | 編集 | 返信
ひまわり #-

私も・・・

くみ♪♪ちゃん こんにちは~。

大野くん、素敵なこと言うね~!
あ、日記のことね(笑)

日記って確かにつけていると、その時の自分が少しよみがえってくるの。私も高校の時からずっとつけていたんだけど、二人目を出産してからあまり書かなくなっちゃって・・・かれこれ3年くらいはほとんど書いていない。でも、それがすごく残念で。子供の記録も含めて、自分のその日の心情って記しておけばよかったなって。

過去形にしちゃいけないわね(笑)
大野くんもブランクがあってからまた書き始めたんだから、私もまた書こうかな。

ちなみに、私もあのシルエット(雲に写っている姿でしたっけ?)を確認している大野くんが好き~!2008年の国立は私もリピ率が高いよ~。罰ゲームの姿もね・・・ふふっ(笑)

2010/10/09 (Sat) 14:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts