あけましておめでとうございます♪

DSC_1970.jpg




あけまして、おめでとうございます♪

今年も…ゆるゆる更新のまったりお部屋ではございますが (´・ω・`) 

そっとおつきあいいただけたらうれしいです 

よろしくお願いいたします 




今年のお正月も…毎年恒例のバスケの天皇杯観戦に代々木へGO! 

しかし…

応援している田臥君チームが…ぼっこぼこにやられてしまってね 

かなりがっくりして体育館を出たのですけれど (一一")

NHKホールの横の通りが…

ほらっ 



DSC_1967.jpg



とっても素敵な…【青の洞窟】になっててね

ふふっ 

そっか…嵐さんたちも、何日か前にこの光景を見たんだろうなぁと思ったら

ご機嫌アップ  (笑)






そして…昨日は、息子と一緒にGReeeeNのコンサートへ行ってまいりました


DSC_1971.jpg


オープニングアクトは…大野会の?!(笑) 


菅田将暉くん!


「キセキ」と「道」を歌ってくれたんだけど…

これが…


とっても素敵でした! ( *´艸`)


たくさんの人の前で歌ったのは初めてってことだそうだけど…

もうね…

この人たち…歌手として遜色なく

…っていうか、十分に魅力的なグループになるわ…ってくらいでした!

ふふっ 

さすが!

智くんのこと大好きだってだけのことはあるっ  (笑)



GReeeeNの曲も大好きだから…とっても期待してたんだけど

天井席だったからかな…音響が酷くてね (一一")

重低音が大音量すぎて…ずれて伝わってくる振動がしんどくて 

演奏の音も声も割れちゃってて

その点では…ちょっとがっかりだったな



でもね…アンコールの後

薄い幕の裏で…スモークたいて…逆光で

顔は見えないようにガードしつつも

4人の姿が直接見えた状態で

「キセキ」と「道」を歌ってくれた時にね


あ…来てよかった (T_T)



素直に…そう思えました♪






さてと…今日は、はぴこんオーラス 

今日も、ふんわり幸せ笑顔がいっぱいあふれてるかな??

何か…発表があったりするのかな??


無門様…雑誌ラッシュ…いつでも うえるかむっ!

本棚を整えて…待ってますっ!(笑)



DSC_1949.jpg
関連記事

Latest posts