なんか…わかる気がする

asi2.jpg



先週は…VS北関東で紹介された「あしかがフラワーパーク」に行ってみました 

藤の花の頃も素敵でしたけど…

LEDの光がちょうど藤の花みたいでね♪

これはこれで…なかなか素敵でしたよ 

ほらっ!北関東にも素敵なところがあるでしょっ!(笑)



asi5.jpg

asi3.jpg

asi1.jpg



12月になって…私の周りでも最近インフルエンザの人が増えてきて  

昨日のしやがれの検温…


37.4 !!! \(◎o◎)/!



照明の影響があるとはいえ…

大人にとっては…立派なお熱でしょっ?!

なんだか勝手にハラハラしちゃってました 

ほんと…健康第一だから!ちゃ~んと治してね (>_<)

母目線 (笑) 





最近…はっ!としたのが15日の智くんラジオ  



まあ…でもね…ある意味 
今自由よ!
いや、もちろん 年末でやることもいっぱいあるけども
なんか、気持ち的な自由かな… う~ん
満喫はしてるよ…だから、あのね 
たまに ちょっと怖くなる

要は、仕事終わって まあ、休みの日 まぁ 家にいる時
今まで、何かしら考えていなきゃならなかった う~ん
もちろんセリフ覚えたりとか…まあ映画で言ったら殺陣練習したりとか
あと、ライブの振り付け考えなきゃとか、なんかずっと考えたの…
だから家にいる時でも、何かを考えたり動いてたりしてたんだけど


最近さ…家帰ってさあ
たまに焦んの
なんかしなきゃいけねーんじゃないかって? う~ん
でもよーく考えたら、待って!
あれもクリアしただろ?!
あっ とりあえず あ、大丈夫だ…と思って


あっ 酒飲もとかさ 
あ…俺 今 自由だわ~と思って
今、なんか気持的に う~ん
いろいろやったんだな…と思いますよね 
うん! いい一年だな~と思いますよ♪



これが…なんか…とってもわかる気がするんですよ 

もちろん…自分も今…暇なわけじゃなくて

いつもの仕事はあるんだけど… (一一")


でもね…この2年ちょっといろいろと背負ってた仕事がようやく全部クリアできて

今まで追い詰めれてた状況から…ちょっと開放されたわけなんだけど

その状況になんか…あれ?って焦るのね(笑)

追い詰められてることが…当たり前になっちゃってたのかな? 


で…

ほんとに今日は家でお仕事しなくても大丈夫かな…って

手帳に書き出してある…やらなくちゃいけないリストなんて確認して

ま…とりあえず今日はのんびりしても大丈夫 

な~んて確認してるの(笑)


ふふっ 

私も…めっちゃ大変だったけど…いい1年だったよ *^^*

なんて…おそれおおくも(笑)

答えてみたくなるお話でした 






関連記事

Latest posts