ありがとうございました♪ *^^*

DSC_1649.jpg



関西出張で立ち寄ったお店で…

可愛らしい招き猫さんが…「連れて帰って」…って見上げるものですから(笑)

小さい小さい招き猫さんをお持ち帰りしました  



自分が大好きなもの…

大好きな風景…

そして…大好きな人達との大切な想い出を…

これからも、そっとここに残していけたらいいなと思っています♪ *^^*




昨日の智くんのお誕生日に向けて

毎年続けてきた「拍手」のお願いに今年もつきあってくださり…ありがとうございました 

メッセージをくださった方に御礼のメッセージを読んでいただきたいので

今週は、拍手ボタンをそのままにしておきますね 



スイーツ男子の…なんとも綺麗な横顔とドSっぷりに惚れ直しつつ(笑)

また明日から…お仕事頑張らなくっちゃ!…です♪ (^_^;)





関連記事

Latest posts