青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Are You Happy? &36th Happy Birthday♪(追記)

コンサート・イベント
  • comment-
  • trackback-
DSC_1502.jpg



日曜日は…とっても暖かなお天気だったので

泊まっていたホテルのすぐ近くの「六義園」に、妹&大切なお友達と行ってみました 

初めての場所だったのですけれど…

最盛期間近の紅葉の中を歩いて…

おだんごを分け合っていただいて(笑)

記念写真を撮って…自分たちの写りがおもしろくて涙流して大笑い♪

そうだ…何年かたったらアラシゴトの「想い出フォトブック」作ろうか

なんて…ニコニコしながら話し合っていました (笑)




はぴこんは…もちろん幸せでした♪ *^^*

DSC_1530.jpg

DSC_1481.jpg



全体的な印象は…

とてもシンプルなコンサートになったこと 

派手で大きなセットを見せるのではなく…

嵐さん達の良さを最大限に見せるコンサートであるってことが…前面に出た感じかな?

どこにもストレスがなく…

ただただ幸せな気持ちが伝わってくる素敵なコンサートでした!




コンサートの中で…ちょっと泣きそうになったのが…潤くんのソロ 

ちょうどドームに入る前にね…友達と


潤くん…性格がまるくなったっていうか…とっても可愛くなったよね♪


なんて話をしていたのですけれど…



潤くんソロの背景映像は…

潤くんが出会った方達との笑顔の写真がずっと流れていてね

今はもう…お空の上から見守ってくださっている方達や 

今という時を…一緒に過ごしている大切な人達 

そして…

生まれたばかりの赤ちゃんたちとの笑顔 


どの写真も…

潤くんは、ほんとにうれしそうな柔らかな笑顔になっていてね

あ…こういう時を積み重ねてきたから…今の柔らかな潤くんが存在するんだね…

…って思えて…なんだか…うるっとしてしまいました (T_T)




智くんのソロは…

自分のやりたいことをやり抜いている…って感じがして

ソロについて自己主張をしている智くんが

なんだかね…

強くなった?頼もしくなった?解き放たれた? 

踊りもどんどん進化していくこともありうるようで

うん!

自分の思うように…これからも創り上げていってね 

そんな想いで…

長めの黒髪と…端正な横顔で…重力を感じさせずに踊り抜く姿の方を(笑)

しかと見守っていました 


あ…書き出したらきりがない (^_^;)

続きは…また後で…この場所に残しておけたらいいな…(笑)



明日から関西に出張で出かけてしまいますので…

ちょっぴり早いですけれど…

いつものお誕生日メッセージを…そっと書いておくことにします




*************************************



ブログの世界の  

ほんの片隅の小さな青色お部屋ですけど…   

今年もこの場所で…智くんのお誕生日のお祝いすることができること   


とても幸せです! 


おおげさかもしれない…って思うけど

智くんが…この世界に存在してくれたから

何気ない日常も 

何気ない風景も 

出逢う前とは違う輝きをもってるように思えてしかたありません 






ほんとに…ひっそりひっそりと続けているお部屋ですので…

今年はどうしようかと思いましたけど 

毎年やってきたことを途切れさせてしまうのもなんだか残念な気がしますので (^_^;)

智くんの「お誕生日おめでとう」の拍手 

今年もそっとお願いしてみようかと思います…

 

拍手ボタン…設置していますので 

「智くんお誕生日おめでとう♪」のぽちっをしていただけたら 

よろしかったら…拍手コメで一言…メッセージでもいただけたら 

どなたかと一緒にお祝いができているようで…とってもうれしいです♪

みなさん…お元気かな…の想いも込めて… 

年に一度のワガママごめんなさいです… (^^;)



一緒にお祝いをしてくださった…88の拍手の方に

心から御礼申し上げます 

ありがとうございました♪ *^^* (12・4 追記) 



管理人 くみ♪♪
関連記事