東京プレ販行ってきました♪

DSC_1467.jpg




11月も…いよいよ半ば!

今週…2年間ほど進めてきたお仕事がようやく終わります♪

いろんなことがあったけど…

十分とは言えないかもだけど…

自己ベストで頑張ってきたことだけは確かだと思うので (^_^;)

きっと無事に終了すると信じております♪



先週のうちに自分のやるべきことは終わらせてきて

昨日は、東京プレ販に夕方行ってまいりました 

プリズムホールの中は、なんだか熱気で?!笑

晩秋とは思えない暑さでしたけれど…

並んでから1時間ほどで、遠方のお友達の分も含めて無事に購入終了 



ほっとして…妹と二人でとことこ歩いていたらね…

すっかり日の暮れたドームが…

ライトアップされた紅葉に彩られて…とっても素敵でした 


週末は、いよいよ東京はぴこん♪

ちょっぴりお天気が心配になってきましたけれど (^_^;)

たくさんのお友達と…

なんだかとってもハッピーな?!笑 嵐さん達に逢えるのを楽しみに 

お仕事ラストスパート…乗りきっていきたいと思います♪ *^^*


関連記事

Latest posts