とりとめもなく 9/18

DSC_1139.jpg



あれ…スポンサーサイトが出てる! (^^;)


…ってことで、とりとめもなくこの1ヶ月をふりかえってみます(笑)







昔からの友達がぜひ1度行ってみたいと言うので 

8月後半は…2回ほど歌舞伎座にお出かけ 

獅童さんと染五郎さんの演目が楽しくて楽しくて♪ *^^*

友達もすっかりはまってしまい…また10月につれていくことになりました(笑)


10月の昼の部の演目は…

山口晃画伯の絵をもとにした作品だそうで 


kabuki.jpg


ふふっ 

どんなワールドが展開されるのか…とっても楽しみに観に行ってきます 

あっ♪ トップの写真は…「めでたい焼き」 

焼きたてのぱりぱりしたアツアツをいただきました♪

中の紅白のお餅も美味しくて…ほんとめでたいわ! *^^*



歌舞伎座にいったついでに…忍者展ものぞいてみました 


DSC_1123.jpg


これは…お子さんを連れて行ったら楽しいだろうなぁ~って感じ(笑)

忍者グッズはいろいろあって…ついつい青のファイルなど~



DSC_1129.jpg





あとは…バスケのプレシーズンマッチが始まったので応援にでかけていました 

あっ!そういえば…VS嵐に田臥くんが出たんでしたっ!

智くんと田臥くんが並んでニコニコしてるだけでも幸せだったのに…

田臥くんが…智くんに…


うちのチームに来てほしい 


…的なことを言ってくれて…


うわぁ~(T_T)(T_T)


…と一人感激しまくりでした!← どなたにもわかってはいただけないとは思いますが (笑)

バスケも新しい体制になり盛り上がってくる感じかな?? *^^*

今年もできるかぎり応援に馳せ参じようと思っております 




あとは…

この1ヶ月…ひたすらPCとにらめっこしながら

報告書をとりあえずまとめ終わって上部機関に提出し 

今度はプレゼン資料を作り始めております (T_T)

どうせたくさんの人に見てもらうなら…ビジュアルが良い方がいいかななんて(笑)

へんにこだわりをもってやるから…これがなかなか進まない (^^;)

なんとか映像部分だけでも9月中には終わらせたいなぁ~と思いながら

今日も一日パソコンとにらめっこしてました← 目がショボショボだわ~(T_T)

ジャポの麗しい智くんに目の疲れを癒やしてもらわなくちゃっ  (笑)




関連記事

Latest posts