青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

君と僕の見ている風景

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-
DSC_0971.jpg




職場から…午後の会議の出張場所へ向かう車の中…

暑さと…最近ずっと続いていた細かいPCでの仕事のせいかな…

なんだか頭痛がひどくて 

そろそろ…自分を休ませてあげないとヤバいかな…と苦笑 (^^;)



車のオーディオは、ほぼほぼ嵐さんなのだけど

流れ始めたのは…【僕の見ている風景】のアルバム♪

そう…アルバムタイトルは…【僕の見ている風景】なのよね




初めてお友達に連れて行っていただいたのが

このコンサートだったな…と思ったら

あの頃の一生懸命さとか

必死さとか

それが故に…ぎすぎすしてしまったこととか

ぜ~~んぶひっくるめて

あの頃がなんか…ほろ苦くて愛おしくて…懐かしい



そんなこと考えながら車を運転してたら

なんか…頭痛が治ってきちゃったのよね (笑)



今夜は久しぶりに

まだDVDだったころの

ふっくらとして可愛らしい…

今よりやんちゃで男っぽい?!

金髪ふわふわ頭の彼に

ちょっと疲れてる心と頭を?!(笑)癒やしてもらおうかと思います♪












関連記事