青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

寸暇を惜しんで?!

ワタシゴト
  • comment-
  • trackback-
DSC_0933.jpg



土曜日は…早起きをして

朝の涼しいうちに…日光の英国大使館別荘記念公園とイタリア大使館記念公園まで行ってきました 




DSC_0940.jpg

DSC_0930.jpg

DSC_0953.jpg

DSC_0947.jpg




中禅寺湖を渡る涼風に吹かれて

テラスのソファーにのんびり腰掛けているだけで

なんだかね…とっても贅沢な気分になれました

ココロのリフレッシュができた感じです♪ 


で…お昼過ぎに帰ってきてから…持ち帰り仕事に取りかかり… (^^;)

うん…まあまあ仕事がはかどりました (笑)






日曜日は…


夏だっ!ウニだっ!!


…ということで、美味しいウニが食べたくなって…

早起きをして…お持ち帰り仕事をしてから(笑)

いわきまでドライブ 


おめあては…このお店 


DSC_0961.jpg



このウニがね…


DSC_0956.jpg



甘くて…と~~~~っても美味しかったですっ!!

ほんと…遠くまでドライブして来るだけの価値あるお味でした♪ *^^*



海には…海上保安庁の巡視船がいてね

ちょうど…乗せてくださるイベント中 


DSC_0965.jpg


津波の被害が大きかったいわきですけれど…

震災前と同じような華やかな雰囲気が戻っていて…なんだかほっとしました 



帰り道…五浦美術館に寄って…日本画を堪能 

DSC_0968.jpg

DSC_0969.jpg


9月17日からは…チームラボの特別展示が行われるそうで!

また…楽しみにでかけてみようかと思っています 


★ 茨城県天心記念五浦美術館





アラシゴトの特にない夏ですが… (^^;) 

仕事だけに追われてると…

ほら!なんだかしんどくなってきちゃうから! (笑)

寸暇を惜しんで?!

夏を楽しんでいけたらいいなぁ~なんて思います 






関連記事