この夏…

DSC_0886.jpg




太郎ちゃんのロケ地の近く…

ほんとにひんやりとした空間で…

涼しげなライトアップが素敵でした 




同僚さんたちとランチをしながら夏の予定の話なんてしていると  


この夏は…嵐のコンサートはないの??



なんて…聞かれちゃうんですけどね  


いやぁ~残念ながら、私は行けなかったんですよね~(^^;)



苦笑しながら答えてます 

うん…なんだかもう…感覚的には…遠い世界の話だわ~(笑)






この夏は…

頑張っている人の無事をそっと祈りつつ…


DVC00086.jpg

<大好きな智友さんより *^^*>




いつものメンバーで…今年もコンサートに行けることを願いつつ…

DSC_0860.jpg
<いつもありがとう *^^*>













この夏は…1年半ほどのデータを整理して約50ページの研究報告書の原稿を作ります 

予算を確保してもらえて…カラー印刷♪


で…

どうせ作るなら…

内容はもちろんなんですけど…


綺麗でわかりやすいなぁ~!


…って思ってもらえるものを作りたいなぁ~なんて思うわけですけど 



うん… 



とにかく…できるかぎり…がんばります… (^^;)(笑) 










関連記事

Latest posts