青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ぐりとぐら展

嵐にしやがれ
  • comment-
  • trackback-
DSC_0853.jpg


宮城県美術館で始まった…ぐりとぐら展に行ってまいりました♪ *^^*


★ぐりとぐら展


会場の2階へと上がる階段には…

こんな可愛らしいオブジェが 


DSC_0850.jpg


ふふっ 

しやがれのお二人の姿を思い浮かべちゃいました♪ *^^*


展示は…自分が絵本の世界に入り込んだような雰囲気で

シリーズ代表作の原画がずらっと並んでいてね…

ぐりぐらファンにとっては  


なんか…と~ってもうれしい!!!



ほっこりほこほこな気分になれる展覧会でした 

まだ始まったばかりの展覧会ですので…東北旅行がてら寄ってみるのも素敵だと思います♪




お昼は…息子と待ち合わせて…お寿司など♪ 


DSC_0845.jpg


私の目の前で美味しそうに食べてくれるだけで…

なんかもう…ココロとカラダの疲れがとれる気分です♪ (笑)



家に帰ってきたら…FNSの嵐さん 

あ…ちゃんと歌ってくれてる!

ほんとに微妙なブレが生歌感満載で…
失礼だとは思うんですけど…うれしいんですよね (^^;) 



華麗に踊ってくれるのも…もちろん嬉しいんですけれど…

しっかりと嵐さん達の「今の声」で伝えようとしてくれていることが

なんだかとっても嬉しかったです♪ *^^*



さてと…

1週間ほど続いた体調不良も…お医者さんのお薬と幸せ気分で?なんとか回復 (笑)

明日も…お仕事頑張れそうです♪ *^^*



関連記事