青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

歌番組
  • comment-
  • trackback-

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

11時間…必要な箇所はほぼほぼリアタイしながらお仕事してました (^^;)

もう…夜寝るころには、目が疲れて肩こりが…(笑)

でもね…素敵な場面をいっぱいいっぱい見られて…満足満足でした♪ *^^*






★氷琴の智くん★


妹と…


もうっ!日光に来るなら言ってよねぇ~ 


な~んて、すぐに話をしてました (笑)

あのかき氷屋さんはとっても美味しい人気店だそうで…

妹も以前から行きたいと思っていたそうけど…行列の凄さにココロ折れたことがあったとか 

メロンはね…きっとシーズンが終わってしまいそうですけど

夏の平日にでも綿飴のようなかき氷を食べに…二人で挑戦してみたいと思います 


マリンバはね…初めての人にはなかなかハードルの高い楽器かと思いますけど

あの、軽やかに弾ませるようなマレットの動かし方とポジションを外さないところは…さすがでした 

演奏を楽譜に頼らず目と耳で覚えられるって…やっぱり智くんの頭脳って私たちとは違うんだなぁ…って思います

演奏が終わった後の満足そうな笑顔に…拍手拍手でした~





★フルスイング★


もうね…羽鳥さんと一緒に泣いちゃいましたよ (T_T)

一生懸命な姿って…やっぱり素敵だと思います 

私がNEWSくんたちのFCに入ったのは…リーダー会の小山くんの涙がきっかけだったなぁ…なんて懐かしく思いながら

ファンをとても大切に思ってくれる…

伝えたい想いを精一杯の歌声で伝えてくれる…この4人の素敵な人たちのことも

そっと応援していきたいと…あらためて思いました♪ *^^*




★シャッフルメドレー★

ごめんなさい 

すっごく豪華なんですけど…なんだか、目がちかちかしてクラクラしてきちゃって (T_T)

それぞれ、とっても素敵だと思いますので…4倍くらいの長さでゆっくり見られたらよかったなぁ~(笑)

でも…

とにかく…

綺麗なお兄さんたちが、仲良く楽しそうに歌ってくれてるってところに幸せ感じちゃいました♪

そして…智くんチームの歌が…とっても上手でしたよね♪ *^^*




★嵐リリックビンゴ★

楽しかったですっ♪

無事にダブルビンコとなり←いくつでも関係ないとは思いますが (笑)

応募をしてみました 

それから…しみじみとリピ(笑)

♪ One Love を聴くと…あの白い衣装の麗しい領様をついつい思い浮かべちゃいます

♪ Happiness は…世間様が「嵐」というと思い浮かべる曲ですよね (笑)

いつの日か…この曲を超えるような曲が出てくるといいなぁ~なんて、ちょっぴり願っています




★嵐メドレー★


あ~白のぶかぶかしたジャケット脱がせたい!
もっとスッキリした衣装だったらよかったのに~!(^^;)


…というのが唯一の不満です (笑)

智くんの髪の毛が、この時期だというのに短くなってるような気がして動揺しましたが?!

でも…よく見るとツーブロック?後ろの長い髪はくるりんと編み込んであるみたいですね 

あ~よかった!(笑)


新曲の「Power of the Paradise」も…なかなか素敵♪ *^^*

で…スッキリした衣装でまた踊って欲しいです!←しつこい?!(笑)






さてと…

今、ちょっと目の前にぶらさげる「ニンジン」さんのない状態で

ひたすらお仕事のスケジュールばかりが…ぎっちりでまいっちゃってますけど (^^;)


でも…

上司が予算を確保してくれましたし…信頼もしてくれているようですので

自分自身も周囲も納得のいくものが仕上げられるようにがんばってみたいと思います 

約4ヶ月後…智くんがクランアップする頃までが…自分自身も勝負ですっ…おうっ!(笑)  




関連記事