ワクワク&横浜散策

DSC_0743.jpg



7月に入りましたね  

智くんのクランクインも間近かと思うと…

どんな無門様姿となるか…どんなキャスティングとなるか

もう…楽しみでしかたありませんっ 



先日は…ワクワク学校2016に登校してまいりました 

例年自分の出番以外は…猫背でりら~っくすしていることの多い智くんでしたけれど

今年は…姿勢がいい…ことが多い!(笑)

スーツ姿ということもあってか…社長モードがまだ残ってくれているためなのか…

すっとした立ち姿…座り姿のことが多く…かっこよかったです 

双眼鏡で、智くんをガン見してるアヤシイ3人組となってましたけど (^^;)


おだやかな時間の流れの中で…いっぱい幸せな気持ちをもらうことができました 



日曜日の一部だったので…終わってから横浜にでかけました 

久しぶりの菜香新館は…15時過ぎなのに中に並んでいるかたもいらっしゃって

予約を入れておいて正解だったわ♪…という感じでした


DSC_0749.jpg



私たちは2階のフロアのお席でしたけど…

まごまご嵐の中華街留学のときにご指導をしていたフロアマネージャの方がいらっしゃって

お変わりなくの…きびきびした雰囲気がなんだか懐かしかったです♪

今回も頼んでおいたのは、リーズナブルな飲茶のコースでしたが

私たち的には…もう!おなかがいっぱいになるほど十分なお食事の量でしたのでね 


美味しいねぇ~♪ *^^*



な~んて言いながら…最後のあんかけチャーハン&デザートまで堪能させていただきました 



DSC_0758.jpg



お腹いっぱい幸せ気分で(笑) 横浜をお散歩お散歩  

ミニクーパーでバラの花束を渡していた場所は…この道ですよね 



DSC_0776.jpg



想い出の場面を思い起こしながら…

お友達の時間があまりないので…急ぎ足で海沿いをお散歩お散歩(笑)

…で、到着したのが…ここっ 



1467032331743.jpg



いやぁ~!この観覧車にワクワクしながら乗る日が来るとは思わなかった! (笑)



な~んて、一緒に行った妹が言ってましたけど (笑)



社長のお部屋は…あの辺かしらねぇ?

今日もいるかしら??……って…東京出張だったね!(笑)

でもさ…これからもずっと…社長はあそこでお仕事をしてるんだよね♪




なんだかね…

ランドマークタワーの高層階の窓辺に…ちょこんと身軽に腰掛けている社長が

いつまでもいつまでもいてくれるって…そんな風に思えるんですよね♪ *^^*

ふふっ 

前にも書きましたけど…

ぜひぜひ…社長のこれからの未来も…教えてもらえたらいいなぁ~ 




さて♪

そろそろMDが始まります 

いっぱい持ち帰ってきたお仕事たちと一緒に?!!!

11時間?!楽しませていただきます! *^^*







関連記事

Latest posts