最終回で…一番好きな場面

DSC_0735.jpg



今日は、主人&息子とさくらんぼ狩りに行っておりました 

梅雨の晴れ間…なんてことない幸せな感じが

なんだか、とってもうれしい気がします♪ *^^*





ずいぶんと遅くなってしまいましたが (^_^;)

セカムズの最終回を見ていて…わっ!いいなぁ~って思ったのは…

レイさんが…食器を洗いながら

ホテル経営の勉強をしているみささんを、とっても嬉しそうに眺めている場面 


こんなに幸せそうに食器を洗う人…見たことないわ~♪



なんて…TVに向かってつっこみたくなりましたけどね♪ (笑)

でもね…

レイさんが、こういう眼差しで…こういうスタンスでいてくれるなら

みささんは…きっと自分の夢を叶えることができるにちがいない 

レイさんのほんとに素敵な笑顔を見ていて…そう確信したんですよね♪



みささん!!幸せだねっ!! *^^*




レイさんが…どんなに不器用に振る舞っていても

その根底にあるのが…みささんの笑顔を見ていたいっていう

真っ直ぐな…そして揺るぎない想いでね 



そしてきっとね…

これからもずっとずっと…

レイさんはみささんの笑顔を守り続けるために頑張るんだろうな… 



いろいろな方がおっしゃってることですけど…

「世界一難しい結婚」

「世界一難しい子育て」

そしていつの日か…みささんの夢が叶うまで

レイさんとみささんを見守っていけたらいいのになぁ…って思います♪ *^^*








わたしごとですけれど(笑)

先週は…息子の彼女がこちらの方に遊びにきてね

4人で乾杯っ 


DSC_0718.jpg



華奢で可愛らしいお嬢さんでね…彼女なりの夢に向かってがんばっているようです 

一度きりの人生ですもの♪ 笑顔で前に進んでくれたら…それでいいんじゃないかと思ってます 




そして…一昨日は…


DSC_0724.jpg


人生の半分近く一緒に歩んでいますけど…

旦那さんが買ってきた…初めてのプレート付きケーキでした (笑)

いつもいつも私の思うように行動させてくれて…

そっとそっと…感謝です♪(笑)  *^^*










関連記事

Latest posts