NEWS QUARTETTO 東京ドーム

DSC_0675.jpg




土日は…NEWSコンへ行っておりました♪

いつも思うのですけれど…とにかく楽しい! 

こちらの肩に力が入りすぎていないからかもしれませんけれどね (笑)



手越くんの…歌唱力(迫力?!)と、アイドルとしてのプロ意識に感動させられ

小山くんの…真面目かと思いきや…一番のはじけっぷりが微笑ましく

増田くんの…笑顔のかわいらしさ…というか人としての可愛らしさにきゅんとして

加藤くんの…シャイな常識人オーラがとってもイケメていて

そして…

精一杯に楽しませようと…というより自分たちが楽しんじゃってる姿が

ほんと…素敵だと思います 




日中は時間があったので…東京をふらふらとお散歩♪ *^^*

日テレ屋で、24時間TVのグッズなんて買ってみましたけど…なかなか可愛らしかったです!

でも…チャリティーバンドが5色展開でね!(笑)

NEWSさんたちのメンバーカラーに…なぜか「青」が入っているのは



「あれ?私たちへの陰謀?!」 (^_^;)



な~んて…智友さんたちと苦笑しながら…

まんまと日テレさんの策略にのせられて買ってしまいました 

でも…きっと24時間テレビで今年も「しやがれ」をやってくれますよね!

ほら…嵐さんも無関係じゃないですもん!(笑)



DSC_0714.jpg




そして…久しぶりに大好きな原美術館へ 

開館間もない時刻だったので…

いつもにも増して…落ち着いた爽やかな雰囲気でした




DSC_0693.jpg




作品達を見させていただいてから…

カフェ・ダールでちょっぴり早めのランチをお願いして…




DSC_0695.jpg



すいていたのに…目の前のテラス席に他のお客さんたちが案内されて…視界が遮られてお庭が見づらかったのでね


すみません…奥のお席に動いてもいいですか?


…って自分の左手の…窓際のお席に移動したかったので伺ってみましたら


お店の方のお返事が…


あの席は…お二人様用ですので…


へっ??同じ大きさのテーブルだけど???なんで?? (^_^;)




…と思ってから……


あっ!! (ー_ー) !!



奥の…智くん席に行きたがってると思われたのかも…ですかね?!

別に、そんな気はなかったのですけれど…(ええ…今回は!笑)

でも…そういうお客様が多かったのかな??…って

なんだかね…苦笑しちゃいました ( *´艸`)


気を取り直して?!(笑)

ゆったりとお庭をながめながらいただくランチは…

ほんと…リフレッシュ!…って感じでした *^^*

 

DSC_0697.jpg







午後は…これまた久しぶりの歌舞伎座へ…


DSC_0702.jpg



開演時刻まで…上階の歌舞伎座ギャラリーをのぞいてきましたが…

体験できるものなどもいっぱいあって…なかなか興味深かったです 


DSC_0703.jpg



演目が、比較的分かりやすそうでしたので

今回は、筋書を購入せずにじっくりと見てきました 

うん…笑ってしまう場面もあったりして楽しかった! *^^*

また、ゆっくり来たくなりました♪




さて…お出かけの想い出をここに残しましたので (笑)

あとは…セカムズオーラス一直線!! *^^*

楽しみ楽しみ~!!!!! 









関連記事

Latest posts