青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

忍びの国 コミックス

忍びの国
  • comment-
  • trackback-
DSC_0659.jpg




文庫本も発注してあったのですが…

こちらの方が今日届きましたので…さっそく読了♪

最初…ちょっと苦手なタッチの絵かなと思ったのですけれど (^_^;)

読み進めるうちに引き込まれて…あっという間に4巻とも読んじゃいました (笑)



まるで…「大野智」が演じることを念頭に置いて書かれたような気もするし

「愛」に対する姿勢においては…「社長」とも通じるようなところがあるような気もする 

いずれにしろ


映画は…とっても素敵なものになるわ!! (T_T)



ということは…確信しました!  

文庫本が届いたら…

またじっくりと読んでみたいと思います♪ *^^*


関連記事