スポンサーサイト


世界一難しい恋 GW

fu1.jpg



GW後半戦…我が家は10人ほどが寝泊まりしている状態だったのですが (^_^;)

大変だったですけどね…でも、皆さんがお帰りになってしまうと…なんか寂しいんですよね (笑)

ほっと一息の昨夜は、藤のライトアップが素敵な「あしかがフラワーパーク」までドライブをしてきました 

なかなかの混み具合でしたけど…

終了時刻が近かったこともあり…

爽やかな夜風に吹かれる…溢れんばかりの藤の風情がとっても素敵でした 


fu3.jpg


fu4.jpg


fu6.jpg




綺麗なものに囲まれて…

夜風に吹かれて歩いているだけで…

なんだか…ほっと落ち着いてくるような気がしてね

うん…渋滞に負けずに?!(笑)ここまで来て良かったって思えました 




藤を堪能していましたので…世界一難しい恋の第4話は、ちょっと遅れて追っかけ再生 

息子と一緒に見ていたのですけれど…

第4回は…本当に素敵な回でしたっ!

息子もね…これからは見てみようかな~と、すっかり惚れ込んだという  (笑)

ほんと…

見せてもらいたかったものを、全て見せてもらえたような気がしています♪ *^^*

満足満足~ (笑)



特に…

シェフと対峙する場面の…ゾクゾクするようなやりとりと

メダカが誕生する場面での…あの優しいまなざしが最高!

第4話は…演出が菅原伸太郎さんということですけれど…

智くんの魅力を今まで以上に引き出してくれる手腕はさすがですっ 

いっぱい笑えて…

そして…思わず見とれるような素敵な面も見せてもらえること♪

これからも期待していようかと思います♪ *^^*






関連記事

Latest posts

