世界一難しい恋…魅力的です♪

DSC_0430.jpg



5月ですね  

先日届いた…智友さんからの、素敵なパステルアート 
夢のある…のびのびとした柔らかな雰囲気が、なんとも素敵です♪

ブログのかなり初期に…この場所で知り合って
残念ながらお会いしたことはないのですけれど 
でもね…
その頃からずっとパステルアートを続けていらして 


くみさんは…ほんと、飽きっぽいんだから!


…って、ある人に…飲み会の席でしたけど…言われたばかりの身としては (^_^;)
何かを、しっかりと続けていらっしゃるってことの素敵さを
この絵を見てると考えさせられちゃいました

いやぁ…飽きっぽいわけじゃないんだよな…
ちゃんと続けることが難しくなるだけなんだよな…
なんて…心の中で弁解しちゃってるうちはダメですね (笑)



GW前半は…これからやってくる親戚一同のお迎えの準備 
お掃除をして…ワックスをかけて…
お布団をずらりと並べて…
しまい込んである椅子をひっぱり出してきてテーブルの周りに並べて…
新しいバスタオル類やスリッパをそろえて…
庭の花壇にお花をいっぱい植えて…


…って

これって…

ちょっとしたホテル業じゃない??!!


な~んてね(笑)
鮫島社長のきめ細かさのかけらもありませんけれど (^_^;)
いつもよりも綺麗になった家の中で…なんとなく幸せ気分でいたりします 



そういえば…感想をちっとも書いていないのですけれど


世界一難しい恋!
 とっても魅力的です!
 


第1回を観たときは
正直ちょっぴり心にひっかかるところもあったのですけれど (^_^;)

でもね…
2回、3回と観ていくうちに…自分の中で、何かが吹っ切れました 

社長がとっても幸せそうな顔をしていると…
自分までにこにこ笑顔になっていて…
そんな自分に気がついて…また笑ってしまうという 

自分の感情に素直で…
でも…不器用でシャイで…傷つきやすくて…
一生懸命で…純粋で…

不完全であるが故に
目が離せなくて…魅力的で  


このドラマが…
鮫島社長が…
こんなに大好きでいられて
なんか…ほっとしています♪ (笑)


さてと…
明日は、お仕事 
夜には、帰省する息子を迎えに駅にGO♪ 

忙しいけど…
賑やかで幸せなGWになりそうです♪ *^^*









関連記事

Latest posts