スポンサーサイト


横浜♥デートスポット巡り

yo1.jpg



ランドマークタワーからの風景 

社長が生きてる世界ですよね♪ *^^*




若冲展の感動を抱えて…横浜に向かいました 

横浜では…横浜在住の智友さんが案内をしてくださり  

もう…任せっきりでついて行きました!(笑)



ランドマークタワーに向かう途中には…

ステイゴールドホテルに 

yo2.jpg



船を下りて…すたすた歩いてたところ 

yo3.jpg



柴犬くんと小学生との場所 

yo5 (2)



ランドマークタワー 

yo4.jpg


そして…社長の出てくる入り口♪ (笑)


DSC_0382.jpg



私たちと同じように…楽しそうな奥様達?!も途中で何組かいらっしゃってね

もちろん…私たちも人様のご迷惑にはならないように…楽しませていただきました *^^*




ランドマークタワーのエレベーターで…展望ショップへ 

セカムズグッズもありましたよ!

プリクラがあったので…みんなで記念にパチリをしたのですけど…

これが……最高のできばえで!!(笑)

もう…みんなで大笑い!!!

ふふっ   なんか…幸せだね! *^^*




歩き疲れたので…(約18,000歩!)(笑)

横浜美術館のカフェ小倉山で…のんびりお茶など 


DSC_0408.jpg





横浜版ポスターは…

今回は…赤レンガ倉庫とランドマークタワーと横浜美術館でパチリしてきました 




ふふっ 

社長のいた場所を巡るのはもちろん楽しかったのですけど…

幸せな時間を共有できる…大切な人達が一緒にいてくれるのが…一番うれしいこと 

また…セカムズが無事に終わる頃にでも…

セカムズ打ち上げお散歩を企画しようかと思っています♪ *^^*




関連記事

Latest posts

