本当に辛いときは…



たまには帰ってくれば?

じゃ…今週末帰ろうかな…




滅多に帰ってこない息子が…すんなり帰ってくるって言うから

あれ…何かあったのかな…とは思ってました




いつものように…優しい笑顔だったけど

ちょっぴり躊躇しながら話した内容は…私が思ってた以上のことでした

でもね…

体を壊しちゃうほど、いっぱい嫌な思いをして苦しんで悩んで…それでも出した結論だから


べつに…そんなの大丈夫だよ♪ 元気でいてくれればそれでいいや♪


…って笑顔で受け止めました 

そう…長い人生…たまにゆっくり休んでみるのも歩いてみるのもいいですよね *^^*




そして…

本当に辛いときは…親にも話さないんだよね (^_^;)


自分自身もそうだったな…って思いつつ

息子と一緒に大笑いしながら…

いつもと変わらない幸福感いっぱいの嵐さんを二人で観ていました



昨日と今日

のんびり一緒の時間を過ごして…

美味しい物をいっぱい食べさせて(笑)


いつでも帰っておいでね♪


そう言って駅まで送り届けました




心の中に…不安や心配がない…わけないのですが (T_T)

でもね…

息子はきっと乗り越えられるって信じてるから…

私は…私自身がやるべきことをがんばって…

そして…

何があっても笑顔でちゃ~んと息子を受け止めてあげられる母でいようと思います


ふふっ 

何だか決意表明みたいですけどね (^_^;)





関連記事

Latest posts