青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

五百羅漢図とか♪

アート
  • comment-
  • trackback-
DSC_0002.jpg



暖かくなりましたねぇ~

昨日は…
仕事が一段落したら絶対に行きたいっ!!…と思っていました
村上隆さんの五百羅漢図展に行ってまいりました 



とにかく…行ってよかった!!! 
(T_T)




一人で行ったにもかかわらず…


うわぁ~!すご~いっ♪ *^^*


なんて思わず声に出しちゃうほどの、パワーあふれる作品たちでした 

五百羅漢図展は、個人使用の撮影はオッケーなので
多くの方がスマホで写真を撮りながらの鑑賞でね
他の人の邪魔にならないように気をつけながら動けてるところは…さすがでした!
……というわけで、結構なにぎわいだったにもかかわらず…作品だけが撮れます♪

この赤い「白虎」の面がパンフにも使われてる代表的な部分 


DSC_0026.jpg


そして…村上隆さんが一番想いを込めた「青龍」 
曾我簫白の「雲龍図」を以前観たときに…江戸時代という古さを感じさせない
良い意味でアニメチックな画風にびっくりしたことがありましたけど…
村上さんの「青龍」の煌びやかさと迫力…そしてユーモラスな表現に感動でした!



DSC_0042.jpg


ふふっ 
赤鬼&青鬼さんは…やっぱり智担としては外せません!(笑)


DSC_0054.jpg


そして…
村上さんが伊藤若冲の影響を受けていらっしゃるということも…
智担としては…とってもうれしいことで! *^^*


DSC_0018.jpg


会期があと1週間あまりなのですけど…
アートを楽しみたい…パワーをもらいたいという方には
ぜひぜひオススメの展覧会です 

智くんも観ていたらいいなぁ~♪(笑)




さて…怒濤の「復活  LOVE」祭り

VSは、なぜか録画されておりませんでしたが  (T_T)
Mステ&しやがれは、へろへろになりながらも観ることができました!
あっ!
もちろん…DVDも、めっちゃよかったですよ!

ふふっ  でもね…

智くんのかっこよさは…


まだまだこんなもんじゃないでしょ!



ドラマの撮影も始まったようですし…ツイの公式さんも始動!!
いよいよ本格的に…社長モードですものね 

ハードル思いっきりあげて (笑)
わくわくしながら待ってますね  *^^*




関連記事