青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

大事だよなぁ…好奇心って

CM
  • comment-
  • trackback-
DSC_2536.jpg



昨日は、久しぶりのおだやかに晴れた休日でしたので…

海までドライブに行ってきました♪ 

着いたときには、ちょっぴり曇ってしまっていたのですけれど (^^;)

でもね…

春を思わせるおだやかな風が心地よくて

心のリフレッシュ…って感じでした 

海沿いのお店の…ちょっぴり懐かしいようなランチも美味しかった!

またいつかお天気の良い日に…ふらぁ~っと行ってみたいと思います 


DSC_2529.jpg



今日はね…

バスケット観戦に行ってみたい!…っていうお友達を連れて

ランチ&バスケでおデート  (笑)

バスケ観戦が初めての彼女の感想が…いろいろと楽しかったなぁ♪ *^^*

自分にとっては当然とかアタリマエに思えてしまうことも

そっか…今まで体験したことない人にとっては…驚きの連続なんだな…って 

ふふっ 

連れて行ってあげてよかった…って

彼女の楽しそうな笑顔をみて思っちゃいました 




でもね…ふと…

自分自身は…新しいことに出会おうとしてるだろうか…って

JALのCM 

内容も…嵐さんたちのビジュアルも…とっても素敵なんですけれど

30秒CMの、翔くんの最後の言葉…


大事だよなぁ…好奇心って


…っていうのを初めて聞いたとき

ちょっと…どきっとさせられたんですよね

自分は…日々の慌ただしさに紛れて

ただただ…やらなければならないことをこなしているだけじゃないか…って (^^;)



春になったら…九州にいく用事ができましたので

先得でJALの航空券をポチッととりながら (笑)

できることなら…あの場所で…

夕陽の沈む場所は…ちょっと違うでしょうけれど

ちょっと…いろいろ考えてみたいなぁ…なんて思っています  *^^*




関連記事