青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

その笑顔が♪

嵐にしやがれ
  • comment-
  • trackback-
IMG_0180.jpg



朝起きたら…2階の窓から見える風景が、すっかり雪国 
18日19日と、雪の中自動車通勤で…慣れない雪道は、スタッドレスでも心配で心配で 
もう、胃が痛くなるくらい怖かったので…今日が日曜日でほんとよかったです (T_T)


ここのところ…このお部屋でまったりする余裕のないくらいの状況が続いていてね
上司は…
「くみさんだから…心配なく任せられる」などと…勝手なことを!(もとい)ありがたいことを?!(一一")
言っているわけなのですが…

でもね…
2月末までの状況は…やっぱり自分のキャパオーバーだと思いつつ
ちょっと心折れそうになりながら…土日もPC&小難しい文書に立ち向かっています 

そうそう…
目の前のことを頑張れないやつが…何を頑張れるんだ…ってことですよね 





そんな中…
昨日の縄文智くんは…ほんとに思いっきり笑えて…楽しかったぁ~!

押し寄せてくるシカを怖がる様子も可愛いし 

真剣に釣り針を研磨している姿も素敵だし 

釣りで苦戦してるところ…
じたばた悔しがってるところも釣りあげて思いっきり喜んでる笑顔も
ほんと!最高!!! *^^* 





もう何年か前になるのかな…
智くんが、まごまごの頃みたいに、はっちゃけて笑わなくなったことが
なんだか、とっても気になっていた時期があったような気がするんだけど

うん…
なんだか、何事にも動じないって言ったら聞こえはいいのかもしれないけど
もっと昔みたいに…思いっきり笑ったり…うれしがったり悔しがったりしてほしいって
そんな風に思ってたころがあってね

昨日の縄文智くんが、思いっきり表情豊かで楽しそうだったから
ふと…そんなことを思い出したのかな??(笑)

ふふっ
きっと今…幸せな時を過ごしてるのかな…ってなんだかうれしかったなぁ 


貴方が幸せそうな笑顔を見せてくれると…
こちらまで、その笑顔と穏やかな気持ちにほんわか包まれて
うん…かなりまあるい気持ちになれたっ!(笑)
目の前のこと…納得のいくようにがんばらなくちゃ…です♪ *^^*


明日の朝は…全国的に雪で大変な状況かしら?
どうか…お気をつけてお過ごしくださいね!!








関連記事