スポンサーサイト


とりとめもなく 1/12



連休明け…職場では、何だか咳き込んでる方が多くなった?? 

嵐友さんたちも…体調不良の方が多く 

やっぱり…健康第一だよね…って思う今日この頃です 




昨日は(も?) バスケの応援に出かけ 

黄色のTシャツを着て必死に応援したものの…負けてしまいまして (T_T)

でもね…

いっぱいのドキドキとワクワクをもらえたことに感謝です♪ *^^*

けがなく…残りのシーズンをがんばってほしい…って願ってます 




バスケの入場待ちをしながら…フリスタに挑戦してみましたが…

スマホは…全くつながらない!!!

覚悟していたものの…やっぱりがっかりでしたね…

そんな中…ガラケーでチケットを取ってくださった智友さんがいてね

なんとか…サクラの咲く時期に智くんの作品に会いに行けることになりました 

ありがたやありがたや~

未公開作品がどんなものか…しっかりと観てきたいと思います♪

あ…あとは…美味しいモノを食べてくるのも楽しみだし~

お寺で…ぼぉ~~~~~~っとしてくるのも楽しみ!(笑)





あとは…

昨日は、NEWSのツアコンが発表となり 

今回の作戦はどうしようか…などとお友達と連絡を取ったりしてました (笑)

「事前払い込みの申し込み」「複数公演申し込み可」など…嵐さんとはシステムが違うのですけれど

NEWSくんたちも…最近とっても活躍してるから、コンサートは取りづらくなったかな?? (^_^;)

でも…

逢えるのを楽しみに…チケットに挑戦してみたいと思います 

NEWSのコンサートも…ほんと…楽しいですよっ!

ファンが増えてほしいようなほしくないような…微妙なところですけどね(笑)





さてと…目の前に?ちょっと遠くに?

にんじんをぶらさげましたので(笑)

ちょっとしんどい2ヶ月半…頑張れる気がしますっ!

…っていうか…頑張らなくっちゃ! (^_^;) 





関連記事

Latest posts

