2016年…実現したいことリスト♪


息子が帰ってしまって…

ぽっかり空いてしまっている…いつもの場所を見てると

ほんと…ただただ寂しくなっちゃって 



これじゃ…ダメだわ! (一一") 



…ということで、今年実現したいことを考えてみることにしました 



仕事上の「やらなければならないこと」は…
2015年以上に…てんこ盛り (。-`ω-)
ええ…ええ…任せてくださるのは…ありがたいですよ 
…なんて、もう、開き直りながら (笑)
手帳の「○日までにやらなくちゃいけないことリスト」とにらめっこしつつ乗り切ろうかと思います  


アラシゴトでやりたいことは…
これはもう…キリがないので  
大阪フリスタも行きたいし
アリーナコンも行きたいし
その後も…嵐さんに逢えるものならいくらでも逢いたい 
でもね…
思うようにならないこともいっぱいあるから…
心折れないように…振り回されすぎないように…
大切な事を
見失わないように気を付けていこうかと思います (´・ω・`)



で…自分の力で実現できそうなことは 



① 「FSⅡ5年日記」を書いてみる

元旦からスタート…するのは忘れちゃってましたので 
さかのぼって書き始めました (笑)

実家の新年会で餃子が上手に焼けて
みんなにスタンディングオベーションしてもらってうれしかった(^^♪


なんて…しょうもないこと!(笑)
でも…しょうもない当たり前の毎日の記録って…なんか楽しいかもってね 
自分の性格的に…きっとまとめて書いちゃったりするんでしょうけど…
とりあえず1年間…茶色の日記と向き合ってみようかと思います♪



② 春になったら…庭を花いっぱいにする

2015年の春は…やらなければならないことを抱えていて
庭づくりを…さぼっちゃったんですよね 
でもね…
庭に花がほとんどない状態って…
やっぱり…気持ち的にすさんでしまうような気もしていました (一一")

2016年は…去年以上に抱えているものは大きいのですけど
だからこそ…ちゃんと庭を花いっぱいにしちゃえっ!
なんて決心しています 



③ 逢ってみたい人に逢う勇気を出す

ここのお部屋で出会い…
折々に気にかけてくださっているのに…
まだ、直接お逢いしたことのないお友達が何人かいらっしゃるんですよね

ほんと…
コロコロプヨプヨな私ですけれど…
今年こそ!お逢いするチャンスがあればと思っています 

で…
ほんとに…コロコロプヨプヨでごめんなさい (●^o^●) (笑)




ほかにも…

会費ばかり払っていて行けてないプールに行く (^^;) 

美術館・建築etc.…素敵なものをいっぱい見る 

しばらく吹いていないアルトサックスで新しい曲に挑戦する 



おっ 

なんか…考えていたら楽しくなってきちゃいました (笑)

単純だな(^^♪




明日から…また、超忙しい日々が始まりますけれど 

ちょっぴり…攻め!

…な気持ちで行けたらと思います 



あらためてですけれど…
こんな管理人ですけれど…

これからもよろしくお願いいたします♪ *^^*










関連記事

Latest posts