青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

嵐旅館 【匠の会】

TV
  • comment-
  • trackback-

今日の午前中は…喪中で年賀状を出せなかった方達にメッセージカードを書いて 
息子やお友達へのお届け物を発送して 

2月末までのお仕事プランに頭を悩ませ (一一")
あっ!結構いいアイディアかも♪ 
な~んてプランを思いついて…えへへっ ( *´艸`)
ちょっと休憩ね~なんて…嵐旅館を見ています  





嵐旅館の内容とは直接関係はないのですけど…
間に流れたスバルのCMが心に響いて (T_T)
ちょうど一人暮らしの部屋の感じも息子の部屋に似ていてね
素直になれた…
一歩成長できた…
あの男の子の笑顔に…感動しちゃってました 
ふふっ 
幸せそうな笑顔には…ヨワイなぁ~♪ *^^*






匠の会は…みんなで創り上げた≪かまくら旅館≫の中のお話が素敵でした 
4年後のお寿司屋さんの予約を嬉しそうに話す長野さん 
きっとね…
とっても充実した人生を送られるんだろうな…って思います




小説を書くことに関して…アツく語るシゲちゃん 
あ…この人にとって小説は…こんなに大切なことだったんだ…ってドキドキさせられました
嵐さんたちとは違った…ちょっぴり尖った面も感じられて…
ふふっ 
こういうのも好きです(^^♪




伊野尾くんが建築学科を目指した理由は…
シゲちゃんと相通じるものがあったんだな…って
グループの中で追い求めた「自分らしさ」が
伊野尾くんにとって「建築」だったんですね 

伊野尾くんの「代々木体育館」話!!
あ~わかるわかるっ!!…って思っちゃった!

先日…このお部屋に写真を載せましたけど(笑)


おじゃんぷくんたちも…一部のメンバーが輝いていた時を乗り越えて
今は…みんながキラキラ輝いてる感じでしょ?!
一人一人の輝こうとする努力が…きっと今年も報われることでしょうね♪
嵐さんとNEWSくんの次に…おじゃんぷくんたちも応援しますっ *^^*
智くんに背中を押してもらって…
伊野尾くん!ステージの設計にも挑戦してみてねっ!







さて…智くんの抱負は…

ま…つくんの好きだけども…

何年もかけて…地道にやってみたい…何かを

時間をすごくかけて…で自分が納得がいくまでやりたい

3年ぐらいでもいいのかな…

3年ぐらいかけてじっくりとやったら面白いと思う



うんうん…
きっと…東京&大阪の個展のタイムリミットに拘束されるような気分から抜け出して
ほんとに…創りたいものに…ゆっくりと取り組めるといいね 





その後の…主演ドラマの発表!
智くんの表情を見てるのが…おもしろかったなぁ~!(笑)
大切なことや言ってはいけないことに対して
相手をじっと見つめて表情一つ変えずにいることもできちゃうガードの硬さ!

そして…
「ラブコメ」からの切り替えの速さ!
ここからが…
きっとこの人の素なんだろうな…♪ *^^*

ほんのりお顔を紅潮させて…
周りのワイワイ盛り上がりに対して
思いっきりのカメラ目線で…


俺が言うわけないだろ!!


はいはい…わかってますよ! ( *´艸`)


やりますよ…


その後の…
お口を横に…いっ…ってする表情
ちょっぴり不安はあるけど…
やらなくちゃいけないことに挑戦するときのお顔ですものね♪ *^^*


35歳年男!ラブコメ初挑戦!

みんな観てね!



そんな…満面の笑みで可愛らしく手を振られたら…


もちろん!観るよ~!!!



…って、人目もはばからす…手を振り返しちゃうじゃないですか!(笑)




楽しみ楽しみ!!
とにかく…楽しみに待ってますから!

ビジュ最高の雑誌祭りに備えて…
お財布握りしめてね  (笑)



さてと…
可愛らしい人に癒してもらえたから…
もうひと頑張りお仕事しちゃいます♪

ちゃんとお仕事進んだら…今夜は残りのお正月番組みちゃお!*^^*






関連記事