カウコン♪


昨日の…一番搾りの広告 
うちの方は、ニノちゃんでした 


表には出さない。
でも人一倍仲間思いなのが…



そんな風に言ってもらえて…ほんと…うれしかったなぁ♪ *^^*
11月17日に、自分たちの県について話し合ってくれたってことだけで
もうなんだか…感動しちゃいました (T_T)
10月届くビール…楽しみに待ってます 

そうそう…仲間思いっていう言葉に…ちょっぴり胸がちくり 
昨年…いろいろとお世話になっているのに
お礼もできていないお友達がいっぱいいて

ほんとに素敵なお友達ばかりで…
もちろんモノがどうのこうのっていう方達じゃないのですけれど
やっぱり…何かお礼をしたいなぁ…ってことで
息子を送っていったついでに?!
二人で駅ビルを…うろうろうろうろショッピング♪

な~んてこともないことなんですけど…
なんだか…そんな時間がとっても幸せでした♪ *^^*






【カウコン】 


紅白歌合戦で嵐さんが出た後…
実は…油断して?疲れて?寝落ちしてしまいまして 

はっ!

…っと目をさましたら12:00過ぎていて
カウコンで…カウントダウンできなかったという (^^;)

でもね…
目を覚ました瞬間から…超楽しかった!!
ジャニーズ…やっぱり凄いわ!

書き始まったらキリがなさそうなので…(笑)
大好きな場面をいくつか…



【NEWS×嵐チェンジ】

NEWSのモンスターと
その後の嵐さんのNEWSニッポンを聞いて…
NEWSくんたちも…めっちゃ歌の上手な人たちなんですけれど

嵐さんのユニゾンって…こんなに安定感があるんだって
なんだかもう…びっくり!
間違いなく生歌なんだけど…ちっともブレがなくて
5人の声がしっかりとまとまって聞こえてるって… 
やっぱり嵐さんのユニゾンは凄い!! 

智くんのソロ部分は…
もう安定で…なんの心配もない感じ (^^♪
ニッポン中の方たち…お聞きになりました?
なんてもう…自慢しちゃいたい感じでしたよ (笑)

歌い終わった後の…
とろけちゃいそうなふにゃふにゃの満足そうな笑顔の…
まあ!憎らしいほど可愛いことっ!!(=^・^=)




【初夢2ショット】


翔ちゃんと風磨くんのA・RA・SHIは…
ちょっとハラハラドキドキしながら見てましたけど(笑)
でも…
綺麗な二人が歌ってくれてるだけで
もう…幸せです 



第4位 東山さんと智くんって聞いただけで
もう!!感動ウルウル (T_T)

ハンドスプリングに入る前の…
口を横に…いっ…ってやる表情
東山さんとタイミングを合わせて…
そして…ちょっぴり不安を抱えながらもやる姿が
もう…応援したくなるオーラ満載で 

もちろん…智くんのハンドスプリングからのバク転は完璧ですけれど
東山さんのバク宙 
軽々と宙を舞う姿に感動でした (T_T)


そして…
歌が始まると…
正確に…力強く…
東山さんの主旋律を華やかに輝かせる…智くんの高音パート 

伸びやかなソロ部分の後は…
東山さんの右斜め後ろの…懐かしい場所で
そう…横にいるようで…半歩くらい下がっていてね
ちゃんと…尊敬する東山さんのバックについて踊ってるの!

智くんにとって東山さんは…永遠の憧れ 
そんな想いが溢れてる気がして…
感無量!もう!胸が熱くなる感じでした (T_T)

きっとね…東山さんも幸せな時間を過ごせたのではないかしら…

何回でも…
何十回でも…
永遠にリピできるくらい素敵な企画を
本当にありがとうございました 




さてと…
明日は…ちょっと真面目にお持ち帰り仕事に取り組んで 

疲れたら…「嵐旅館」の匠さん達に癒やしてもらおうかと思います♪ *^^*
明日もいい日になりますように 





















関連記事

Latest posts