スポンサーサイト


まずは…紅白から♪ *^^*



あけましておめでとうございます 



今年も…日々おろおろばたばたしつつ (^^;)

このお部屋で、嵐さんに癒やしてもらおうかと思っております 

よろしかったら…一緒にのんびりしていってくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします♪ *^^*



【紅白歌合戦】 

スタート場面…
可愛らしい人たちが画面の右端の方にずっと映っているものですから
ずっとそこばかり見ちゃって (笑)

おだやかな…
ほんとにおだやかな幸せそうな表情でそこにいてくれて…ありがとう
そんな気持ちで…ペンラとマイクで小さい子みたいな手拍子をしてる人を見ていました♪ *^^*

肝心のスターウォーズ×嵐さんの場面は
バタバタしててリアタイできず (^^;)
後からそっと見てましたけどね…

ふふっ 
ほんのわずかのスターウォーズ風味って感じで(笑)
でも…王子様たちが安定の美ジュで 
全国のお茶の間の皆様に素敵な嵐さんをお届けできてよかった…って感じです♪

何者??(笑)


愛を叫べも…よかった!
なんだろうな…
嵐さんがステージにいるだけで
その空間…そこから流れてくる幸福感が
ほんとに特上!別格!のものだと思うのですよ♪ *^^*
あ~幸せ!(笑)




さてと…
年末から帰省していた息子が戻るので…
美味しいものいっぱい食べさせて(笑)
駅まで送っていかなくちゃです 

智くんの一回り下の…申年生まれの息子 
健康第一…そして笑顔ですごしてくれたらいいな♪ *^^*

では…いってきます♪
夜帰ってきたら…感動のカウコンリピしちゃお!!(笑) 








関連記事

Comment

くみ♪♪→鍵かずみちゃん #-

おつかれさまぁ~♪ *^^*


かずみちゃ~ん♪ こんばんは~v-221


これでよかったのかな…って思うこと

最近時々あるのよね…

違う選択肢もあったわけで…

そうすれば…息子も辛い思いをしないですんだのかもしれないってね (^_^;)


でもね…

そんなことは考えても何の意味もないことで

例えば…震災で突然人生を終えなければならなかった方々のことを考えたら

こうして家族みんなが元気に生きていることだけでも幸せなわけで…


そんな思いをぐるぐると抱きながら

お仕事がんばっておりまするっ♪ *^^*


私は貴方の親で幸せだよっ♪…って思いを

ずっと…子どもには伝えていたいよね♪

ふふっ e-420

とりとめもなくてごめんね♪

ではでは…またね~ e-415



2016/03/13 (Sun) 20:38 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/09 (Wed) 05:31 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

ありがとうね~♪ *^^*


かずみちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

うん…敵は自分ってことで♪ *^^*

なんとか妥協しないでがんばっておりまする~v-222

PC仕事なので…いろいろ身体的な疲れは出てるけど e-330

でも…気分的には大丈夫よ e-415

2月下旬まで…ちょっと忙しい状態だけど…

春を楽しみにがんばるね~♪

いつも気にかけてくれてありがとうです♪ *^^*

2016/01/30 (Sat) 18:18 | URL | 編集 | 返信
かずみ #-

お疲れ様です・・・

くみ♪♪さん・・・こんばんは!
お疲れ様です・・・。
お仕事忙しそうですね。
お元気ですか・・・?
寒い日が続いているので・・・風邪など引かれませんように。
釣り人・・・大ちゃんのおかげで1週間乗り切れそうです。
くみ♪♪さん・・・疲れたらまた遊びに来てね!
お仕事無事に乗りきれますように・・・!
おやすみなさい・・・。

2016/01/25 (Mon) 23:02 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵yuukaちゃん #-

おつかれさまぁ~!!!


yuukaちゃ~ん♪ こんばんは~v-221

私は実は今日が初めての受験、
といっても私立特奨入試なので本番ではないんですが…
やっぱり難しかったです ^^;


初めての受験…
お疲れさまでしたぁ~!!
緊張しなかった??
ドキドキしなかった??
でも…私立特奨入試ってすごいなぁ(^^♪

ずーっと何もかも我慢してたので今日久しぶりにパソコン開いたら智くんラブコメするとかでびっくり!!
めっちゃ楽しみです^^


ちゃ~んと何もかも我慢してたyuukaちゃん!えらいよ~(T_T)
その努力が…きっと報われるはず!
うんうん e-415
4月になったら…思いっきりラブコメ楽しんじゃおうね!

…その前に本番を頑張らないと…苦笑
アリーナツアーもあるとかで嵐ゴトは増える一方ですが
頑張ります!!^


本番は…3月かしら?もっと早いのかしら??
yuukaちゃんの今までの頑張りがちゃんと報われること♪
ここから、力いっぱい応援していますっ v-220

私も…やらなくちゃいけないこと満載で (一一")
ほんと…もういやになっちゃいながら帰ってきたんだけど
頑張ってるyuukaちゃんのお話聞いたら…
なんだか、頑張らなくちゃダメだな…って思えたよ v-219

ほんと…素敵なお話ありがとうね~e-420
yuukaちゃんの「サクラサク」の吉報…心からお待ちしてます♪ *^^*
ふぁ~~いとぉ e-415

2016/01/19 (Tue) 21:10 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 18:17 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵けーちゃん #-

こちらこそ♪ *^^*


けーちゃ~ん♪ こんばんは~ v-221

くみちゃん、あけましておめでとうございます(=^ェ^=)
大変遅くなりましたが…今年もよろしくお願いします(*^^*)


うん♪
こちらこそ…よろしくお願いいたしまする♪ *^^*

嵐にしやがれの智くんが可愛くって…
そして、伊野尾くんにかけた言葉がさりげなくて…やっぱり智くん大好きって思えた瞬間でした‼︎
ラブコメのドラマもどんな風になるのか楽しみです(#^.^#)


ほ~~んと e-416
人間としての優しさ…っていうか
人柄のよさが…いっつもあふれ出してる感じよね v-222
どんなにイライラしてても…
頭にきても…
しんどくても…
智くんを観てるとほっとさせられちゃうわ (笑)

連ドラに出てくれることも
ほんと…楽しみ楽しみ♪ *^^*

ねっ!
毎週智くんを楽しみに待てるんだもんね~!

けーちゃん…去年はお仕事スタートして大変だったでしょうけど…
でも!
個展も宮城も超幸せで何より何よりだったね e-415

ことしもけーちゃんに素敵なことがいっぱいいっぱいありますように♪
いつもほんとにありがとう!
また、まったりお話しようね~♪ *^^*

2016/01/16 (Sat) 17:47 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 20:18 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵アッケンちゃん #-

同じ時間を過ごしてたねぇ~♪ *^^*

アッケンちゃ~ん♪ あけましておめでとうございます v-221

さっきまでVS 嵐をのほほんと見てましたぁ♪
年末から年明け迄何だかんだと忙しくってまだちゃんと見れてなくって…
紅白もカウコンも特にカウコンの智君はレアものの様に素敵だったね♪


うんうん…なかなか落ち着いてTVの前にはいられないよね~(^^;)

そう!
カウコンの智くんは…永久保存版の麗しさです v-219v-354

今年はアリーナも智君のドラマもラブコメって聞いたときはちょっと複雑な気持ちだったりしたけど(笑)でも凄く楽しみ♪
くみちゃん大阪のフリスタ運良く当選しました!今からもうワクワクしてます!



うんうん♪ アリーナはどうしても微妙な感じを持っちゃうけど (^^;)
ドラマは…100パーセント楽しみにしてるよ♪

大阪フリスタ…うらやましいなぁ~♪
私は…残念ながら落選しちゃったけど v-356
どうしても取れなかったら…
満開の桜を観に…まったり京都旅でもしてきます♪ 
それはそれで…意味あることかなぁ~(笑)

ではでは…今年もよろしくお願いいたします♪ *^^*

2016/01/07 (Thu) 21:47 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 20:29 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵かずみちゃん #-

ほらほらっ!ハンカチ貸してあげたいっ!


かずみちゃ~ん♪ こんばんは~v-221


今日、娘を送って来ました。
別れる時より・・・家に帰って来て、昨日まで座っていた所に
空間があるのが・・・とっても寂しくなるんです。
昨日まで干していた洗濯物がなかったり・・・
出していた箸を出さなくて済んじゃうこととか・・・
そうゆう所に・・・寂しさが滲み出てきてしまいます。


ほんと!!
わかるわかるっ!!
そのとおりだよっ!かずみちゃん!!(T_T)

もう…ハンカチをここから貸して
涙を拭いてあげたい感じよっ v-220

私も・・・娘が帰寮したら、今年の目標を立てて
気持ちのいい1年のしようと思っていました。
今日は疲れたので・・・明日の朝、考えて私も発表できたらいいな。


うんうん…気が合うねぇ♪ *^^*
親として子どもLOVEも大切だけど…
自分自身の人生を…ちゃ~んと充実させていかなくちゃダメだよね
意志の弱い…めんどくさがりな私ですけど (^^;)
3つの目標は…がんばってみようと思ってるよ!

それと・・・
くみ♪♪さんに逢ってみたいです。
これは・・・私の夢です(笑)


あはは♪
プヨプヨコロコロの私ですけど (^^;)
かずみちゃんのお友達の片隅にでも入れていただけたら光栄!
いつか…どこかのコンサートででも会えたらいいね!

また、かずみちゃんのお部屋にも遊びに行かせてね!
ほんと…文章が心に響いて…
かずみちゃん!すごいわっ!
大好きなお部屋が増えてうれしく思ってる v-222

ではでは…またね~♪



2016/01/07 (Thu) 19:16 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ふみちゃん #-

おめでとうございま~す♪ *^^*


ふみちゃ~ん♪ おひさしぶり~ v-221

お元気にしてた??
翔ちゃんは…相変わらず麗しのオトコマエで♪ *^^*
ほんと…ありがとうって感じe-414

なかなか忙しくて嵐ゴトについていけておりません。紅白は辛うじて見てましたが、お正月中出掛けていたので、嵐旅館やVSはまだ録画したのも見られてません。
お休みになったらゆっくり見たいと思います。


うんうん…お正月は、いろいろと忙しいよね (^^;)
私も…おこたの特等席を親戚に占拠されていて (笑)
なかなかゆっくり見られなかったもの…
お休みになったら…ぜひぜひ可愛らしい人たちをご堪能あれ♪

くみさんの御子息は智くんの一回り下のおサルさんなんですね。離れて暮らしているといろいろ心配もあるでしょうね。でも、くみさんのお話を読ませて頂いていると、優しい素敵な御子息になられているようで羨ましい限りです。
高校生になって、ますます言う事を聞かない我が家の息子も離れて暮らす様になれば、少しは親のありがたみを感じてくれるのでしょうか…。


うん…でもね…
ほんと…反抗期もなく…のほほほほ~~んと優しく育っちゃったもので (^^;)
自分のやりたいことを自己主張するような…
良い意味でのこだわりってものを持ってないのが…息子自身の悩みみたいよ e-263
親としては…いろいろと考えちゃうよね…

また今年もたくさんの嵐さんに癒されて頑張っていきたいな、と思います。アリーナツアーもあるし、ドラマも楽しみですね!
またくみさんのブログにお邪魔して、こちらでも癒されたいと思います。


アリーナツアー!!!
もうね…
あのキャパを考えただけで…心折れちゃいそうだけど (^^;)
うん♪ 行けたらいいよね♪

ドラマは超楽しみ v-221
老舗旅館の二代目?!(笑)
どんな智くんが見られるのか…ワクワクです♪ *^^*
ふみちゃんも…よかったら見てあげてね~ v-222

ふふっ e-420
お話できて安心したわ♪

こんなゆる~~いお部屋ですけれど
今年も一緒に遊んでね♪

2016/01/07 (Thu) 19:04 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 17:54 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 20:23 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→かずみちゃん #-

義理堅いなぁ~!大好きよ! *^^*


かずみちゃ~ん♪ いつもありがとうね~v-221

そうそう…
2016年は…昨年以上に素敵な年になる予感がいっぱい! e-420

智くんが仕事に向かっていこうとする気持ち
見習わなくちゃいけない…って思えるわ♪ *^^*

Blastの智くんソロ e-416
どんな思いで歌っていたんだろうね…

どんな風にでも外野は想像できちゃうけど…
ほんとは…どんな気持ちで歌ってたんだろう…

ふふっ e-420

ほんとに大切なこと
ほんとの自分の思い

あんなに油断しまくってみせて
あんなに可愛い表情をするくせに
絶対に見せないんだろうね

Blast…
私も、お正月番組見終わったら(笑)
もう一度じっくり見てみよっと♪ *^^*

かずみちゃんのお話も楽しみにしてるね e-415

2016/01/04 (Mon) 22:59 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵ひとぽんちゃん #-

こちらこそ♪ *^^*


ひとぽんちゃ~ん♪ あけましておめでとうございます v-221

おおっ!
次男さんも…息子と同学年の申年なんですね e-420
うちは…院に行ってしまったので…
今年は、これから就職活動です (^^;)

高校も大学も推薦で入ってしまったので
自分で道を切り拓いていくという経験があまりなく…
正直…ちょっと辛い気持ちになっているみたい e-330

親としては…
昨日の坊ちゃんのきよさんではありませんけれど…
大きな気持ちで…愛をいっぱい込めて?!(笑)
見守って行けたらいいかな…って思います♪
うんうん…
とにかく幸せでいてくれさえすればって気持ち
ひとぽんちゃんと同じだわ~♪ *^^*

大野くんの事考えるとき、乙女になったり、母の気持ちになったり忙しいです。今年も私の生活に彩りをくれる大野くん、嵐くんが幸せに感じる一年になるといいなと思います。そして、くみさんがお仕事頑張りながら書いてくれるこのお部屋におじゃましてニンマリしたいと思います。健康第一で、現状維持でよろしくお願いします。


ほんとほんとっ!
息子達の一回り上のおさるさんの智くんに惚れ込んでますけど(笑)
嵐さん達自身が幸せと感じる一年になるといいなぁ~って♪

あれ?これは母目線?!(笑)

そして…
今年もぜひぜひ一緒にニンマリしてくださいませ♪
なんか…新年早々来ていただいてうれしかったわ♪ *^^*

今年もよろしくお願いいたします e-415

2016/01/04 (Mon) 22:48 | URL | 編集 | 返信
かずみ #-

あけましておめでとう!

くみ♪♪さん
あけましておめでとう!
2016年は・・・素敵な1年になりそうですね。
今・・・私は宮城BLASTの大ちゃんソロにやられています。
カウコンも凄かったもんね。春ドラマまで・・・!!
申年・・・大野智から目が離せませんね!
今年も何卒よろしくお願いします。

2016/01/04 (Mon) 19:57 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/04 (Mon) 19:27 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

