青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

2015年…ありがとうございました♪

ワタシゴト
  • comment-
  • trackback-

大掃除…小掃除?!(笑)は、昨日までに終わらせて…

今日は、お正月の山ほどのお買い物をすませ 

長男の嫁的には…相変わらず出費は痛いのですけど (^^;)


後は…ちょっとのんびりふかふかお布団にごろっ…としてたらお夕寝しちゃってました 

ふふっ  おだやかな年の瀬です 




2015年…そういえばどんな年だったのかな…ってふと思い返してみると

お仕事的には…いろいろと挑戦した年で試練続きでしたけど…やりがいはあったかな?*^^*

でね…忙しいしんどいって言いながらも

なんだかんだで今年もここに100以上記事あげてるし (笑)

やっぱり、ここがほっとできる場所なんだなぁ~と思います 




で、最近、妹や息子と…

○○美術館に行ったのって何の展覧会の時だっけ?

○○に行った時って…あとはどこに行ったんだっけ?


なんて話をすることがちょくちょくあるんですけど…

実は…もう、いろいろと記憶がごちゃまぜになってて正確に覚えてなかったりするんですよね (^^;)

はい…お出かけは大好きなもので  

そんなとき…そっとここに来て確認してたりします(笑)

ふふっ  ほぼほぼ写真入りお出かけ日記だわ 





2015年…自分的にちょっと変化したことは…NEWSのファンクラブに入ったことかな 

嵐旅館の小山くんの涙に心動かされたせいもあるし…

NEWSファンの友人の影響もあると思うのだけど…

とにかく…コンサートに行ってみたいと思ったのが、正直な気持ち 

コンサートの申し込み用振り込み用紙が2枚入っていたのも衝撃的だったし

小山くんの舞台の申し込みが…FC会員のみの抽選だったのも

なんだか…こうあるべき…って感じでしたね 

お友達に助けてもらわなくても…自分の名義でしっかりコンサートに2回行けて…

舞台もちゃんと観ることができて…

そういうのって…やっぱり幸せで大切なことだな…って思いました 





一番搾りの60秒CMを観てるだけで…なんだかウルウルしちゃうとね

まったくもうっ!

どれだけこの人達の…この笑顔が大好きなんだろう…って感じですけれど 

大好きだからこそ…

逢いたい…逢えないかも…っていうぐるぐるした気持ちに振り回されることには

やっぱり…いつまで経っても慣れなくて… (^^;)

でもね…

きっとこれからも…相も変わらず応援していくことは間違いないみたいです(笑)




2015年も…

嵐さんから…

自分に関わってくださったかたから…

いっぱいの幸せをいただけたことに感謝しつつ

明日の嵐さんを見守って?

いや…きゃーきゃー言わせていただきたいと思います♪ *^^*



今年も…まったり青色お部屋を気にかけていただき

本当にありがとうございました 













関連記事