スポンサーサイト


ありがとう♪

IMG_0125.jpg




今日…大好きな智友サンタさんからプレゼントが届きました 


お台所の大掃除を終えてから…いただいた本を開いてみると…

心に響く素敵な言葉がいっぱいあってね♪

その中でも大好きだな…って思えたのは…



せっかく生まれてきたんだから、

好きなこと、やろうよ!




うん 

いつか…やりたくでもできなくなる日が来るのかもしれないし

時が経って…今を振り返ったときにね…

ふふっ  ばかなこといっぱいしたな…って笑えたら

すっごい幸せだな…って思うのです♪ *^^*




…というわけで(笑)

昨日は…大好きなバスケ観戦+ちょっぴりのアラシゴトをしておりました 


妹が、お友達からグッズを頼まれていたので…まずはドームにグッズ行列の様子をうかがいに

そしたら…ドームを半周回るほどの長蛇の列で (^^;)

さくっとあきらめて…東京駅に向かいました 



八重洲地下中央口改札を出たところに…お目当てのお店 


IMG_0109.jpg



モニターでは、智くんのCMシリーズが流れていて…おおっ!

そして…右の奥にありました!


IMG_0106.jpg



うわっ!!こんなに華奢なの?!

私が着たら…ぱつぱつだわ!! (^^;)





妹と二人で…はんてんの前で衝撃を受けちゃいましたけど…(笑)

あのだっこしているぬいぐるみも…思ったよりもずっと小さくてね

それよりも小さな智くんのお顔って…どんだけお姫様なの?!…って思っちゃいました (笑)






バスケは代々木でしたので…

ついでに…毎年気にかけてのぞいている紅白歌合戦のサインを確認♪

IMG_0112.jpg


嵐って書いてある下の…色紙の中央が智くんのサインですね♪

うん!今年もしっかり見てるからね~と心の中で叫びつつバスケ観戦に向かいました 

代々木第二体育館の屋根の作り…大好きなんですよね♪ *^^*



IMG_0117.jpg






さて…バスケ観戦の後は…再びドームにGO 

昼間のグッズ列が嘘のように…

待ち時間ZEROで妹の買い物も無事に終わりました 


記念にオブジェもぱちり 



IMG_0122.jpg



ちょっと…地味よね~(^^;)

神社の夏祭りのイメージかなぁ~♪




などと…妹と勝手なことを言いながら (笑)

そろそろコンサートが始まるドームを後にしました 











関連記事

Latest posts

