スポンサーサイト


とりとめもなく 12/20

IMG_0058.jpg



【おしごと】

昨日の午前中は…2年間続けていた…あるお仕事の最終日 

大変なことも…ムカついたことも?(笑)いろいろあったけど

でも…いい経験ができたなぁ~って思って終われてよかったです 



今日は…また別のお仕事のために引きこもって (^^;)

資料いっぱい広げていろいろと構想をまとめ始めたんですけど

何だか思うように進まなくて…しんどくなってPCの前に突っ伏してウルウルしてたら

優しい智友さんからのLINE 

思わず弱音を吐いちゃったら…いっぱいのスタンプで励ましてくれてね 

何だかほっとして…余計に涙がでちゃいました (笑)




【フリスタⅡ】

フリスタⅡの大阪は申し込みましたけど…やっぱりダメでしたね (^^;)

転売業者が暗躍することは予想していましたけど…

あるチケット転売サイトだけでも…数千枚以上も売りに出されてるこの状況は

もう…異常だな…って感じです 

みんなが買わなければ…いつかは転売業者の手からチケットが離れるのかな…と願いつつ

それでもダメだったら…

満開の桜の京都をのんびり歩いてくるのもいいかしら…なんて思うことにします 

…ちょっと拗ねながらね (笑)




【non-no】

今日は、のんのが郵便受けに届いていました 

アップの大きなお写真よりも…

小さな小さなお泊まり会の写真にほっこり(笑)

智くんが、いちいち可愛くて可愛くて 

「就寝」の写真なんて見てると…

ほんと…みんなが安心してこの人のそばにいるんだなぁ…って思えて

赤ちゃんみたいにおててを枕のほうにあげて…

ほんとにスヤスヤ眠っちゃってるような可愛らしい寝顔の貴方が…

この5人をふわふわってつないで包み込んでるんだな…って気がして

うん!

とってもうれしくなっちゃいました! *^^*




【榎本 径】

『野性時代』を見てると…

うん…榎本径は…まだ、ちゃんといるんだよね 

…って不思議な感覚になります 

貴志さんの作品がまた、十分に用意できたら…

あの「榎本径」も…戻ってきてくれるはずって信じて待ってます♪ *^^*


あ…戻ってくるって話からはズレますけど (笑)

昨日のしやがれを見てて…

智くんがプレゼントを当てるときに…

クリップから…写真の現像って答えたでしょ 

あれを聞いたときに…

あ…今…貴方の頭の中には「魔王」の赤い部屋が思い浮かんだのかしら…って

そんなこと想像したら…

なんだか、勝手にドキドキしちゃいました (笑)




さてと…明後日は同僚たちとのクリスマス会? 

プレゼントに…一番搾りのチョコも加えて

大好きなものの詰め合わせを作成中です♪

嵐さんグッズも入れちゃおうかと思ったけど…

どん引きされたら困る…っていうかもったいないので?!

おとなしめにしておこうかと思います (笑)


週末のMステを楽しみにしながら…

今抱えてるお仕事…なんとか目処をつけなくちゃです

自分自身に…ふぁ~~~いとぉ♪ *^^*



















関連記事

Latest posts

