青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめもなく 12/13の2

とりとめもなく
  • comment-
  • trackback-
IMG_0051.jpg




ちょっとのんびりしている夜ですので…とりとめのないお話をもう一つ (笑)


今…来年の11月までお仕事のスケジュールが入ってきてバタバタになってしまったので (一一")

新しい手帳を買いました 

アナログ人間なもので…自分で書いて手元で広げられないとダメなんですよね (笑)



仕事のスケジュールは…黒文字

バスケのスケジュールは…緑文字

そして…嵐ゴトは…青文字  


今のところ黒文字のお仕事スケジュールが圧倒的に多く

嵐ゴトがほとんどありません…

大阪フリスタが青文字で書けることを願って 

黒文字のスケジュールをこなしていかなくちゃ…って思います 




フリスタと直接関係はないのですが…

日経エンタで…心に残った言葉が…これ


次に描く作品は、年数をかけて描くのもいいなと思ってます。1回描くけどまた塗りつぶして。何にするか決めずに、キャンバスだけが絵の具でどんどん分厚くなっていくのも面白いなって。




あ…奈良さんと同じことしたいんだ…って

それが奈良さんの絵を描くときの1つの手法であることを智くんが知っていたのか

それとも…

偶然に思いが一致したのかはわからないのですけれど

なんだか…読んでてドキドキしちゃいました 🎵 *^^*



願わくば…塗りつぶしていくのは暗い絵の具ではなく…

奈良さんが講演会で説明をしてくださったような…明るい色を重ねていってほしいな…と思います 

年数をかけて「塗りつぶす」と言っている作品が…

年数をかけて深みのある色彩に変わっていくものであってほしいな



フリスタⅢが…智くんの未来に存在することを信じて

その「分厚くなった作品」を観ることのできる日を待ってみようかと思います 

もう…焦らなくていいから…

自分の好きなように…思うように作品をつくることができるといいな *^^*



そういえば…

フリスタⅡは…いつの日か何かの特典映像として披露されることがあるのかな…なんて

ふと考えてしまうことがあるのですけれど…



前回は智くん舞台の特典映像だったということを考えると

もしかしたら…

智くんのソロアルバムの可能性も皆無ではないのかな…なんて

淡い期待を持ってしまったり…しません??(笑)



5人でいることを大切にして…一人で抜きんでることを嫌う人でしょうから…

なかなかハードルの高いこととは思いますけれど 

フリスタⅡの映像を待っているたくさんのファンの子に見せるため…というスタンスなら

もしかしたら…と淡い期待をもってしまいます *^^*

ほら…ニノくんも智くんの喉のために空気清浄機をプレゼントしてくれましたものね  (笑)



ふふっ 

ひさしぶりにこのお部屋でのんびりできましたので…

明日からも…スケジュールてんこ盛りの日々を(笑) 乗り切れそうです  *^^*







関連記事