青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめもなく 12/13

とりとめもなく
  • comment-
  • trackback-
IMG_0048.jpg





昨日は…お持ち帰りの仕事をしていまして

今日は…年賀状を作っていました 


だって… 

ねんがじょぉ~ください~ 

…って、おさるさんのお耳をつけた可愛らしい人が誘ってくるんですもの  (笑)



郵便局のサイトを開いてみたら…手作り年賀状のいろいろなアイテムがあるんですね♪

その中に…写真から作れる「手作り風はんこ作成ツール」なんていうコーナーがあって


★ 手作り風はんこ


試しに作ってみたら…


あら!ステキ (^^♪ 



nenga_hanko_1449985905069.png


麗しいはんこが出来上がりました 

ふふっ  大好きな…ふわふわの髪でしゅっとした美人さんです!




ふわふわの髪といえば…

昨日ひきこもってお仕事をしていたところに…素敵なクリスマスプレゼントが届きました 

可愛らしい…星の王子さまグッズです 

ほぉっ 

確かにこのふわふわほわほわした髪の雰囲気は…智くんに似てるかも! *^^*

智友さんの素敵なセンスに…感謝感激です!



明日は…嵐さん表紙のTV誌がいろいろと発売になるみたいですね 

なんだか、どれも素敵だという噂がちらほら (笑)

仕事帰りに…ワクワクしながら本屋さんに寄ってみることにします *^^*





関連記事