青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

アイドル誌…

アイドル誌
  • comment-
  • trackback-

『duet』が嵐さんの表紙ということで…久しぶりにアイドル誌を買いました 

ふふっ 

この雰囲気が懐かしいな…なんて思って読んでいたら…

何だか、以前のアイドル誌を確認?!してみたくなっちゃって (笑)

本日のお持ち帰り仕事を片付けてから (^^;)


2011年1月号


毎月嵐さんが乗っているのがアタリマエだったことが…終わりを告げた時の『duet』を

2階の自分の部屋の「アイドル誌本棚」(笑)から、引っ張り出して眺めてみました 

あの頃は、それほど大切には思っていなかった「近況」

今思うと…その何気ない普段着の言葉が…素顔のあなたたちを感じさせてくれていたんだな…って

デビュー以来何年も続いていた「近況」が…今、愛おしく感じられてしまいます 



最後の号の特集は…「もし、クリスマスプレゼントをあげるとしたら…」

輝く夕陽をあびた柔らかな笑顔の智くんのメッセージは…

ファンのみなさんへ

何をあげるのがいいんだろうね?
そうだっ、年末には歌番組がいっぱいあるから…
テレビに出ます!
ライブは見られる人って限定されちゃうけど、
テレビだとみんな見やすいでしょ?
いっぱいしゃべるとか、とくに変わったことは
しないだろうけど、そのぶん一生懸命歌うから…。
それが、今年1年応援してくれたみんなへの
ボクからのプレゼントです。




一生懸命…歌う…か…

歌うという言葉に…ちょっと…はっとされられるような気もして

今も変わらず…そんな気持ちでいてくれたらいいな…って…ふと思いました。




「幸せARASHI計画」の最終回の智くんは…ぱっつん前髪♪ *^^*

この姿があまりにかわいくて(笑)

当時、お友達と大騒ぎしたような気がします 



アイドル誌に毎月載るようなことは…もう望めないことでしょうけれど…

時々でいいから…

嵐さんたちの「素顔」が垣間見えるような…肩肘張らない記事があったらいいのにね…って

屋形船から川面の先の夕陽を見つめるかわいい人に久しぶりに出会って…

もう叶わないことでしょうけど…そんなことを願ってしまいました 




関連記事