青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめもなく 12/6

とりとめもなく
  • comment-
  • trackback-

この季節は… 

週末は、バスケ観戦1日行って 

もう1日は…持ち帰ってきた仕事をするためにひきこもっていたりすることが多かったりします (^^;)



昨日のバスケ試合は、ゲームスポンサーが結婚式場さんだっていうことで

合間のイベント時に「愛を叫べ」が流れてね 

それが…

なんだかとってもうれしくてうれしくて!一緒に歌っちゃったりして♪ *^^*

そっか…

やっぱり嵐さんが大好きなんだなぁ~なんて再確認しちゃった感じです (笑)




「お正月明けまでにまとめなくちゃいけない結構な量の資料」とか (T_T) 

「来年の夏と秋に…ちょっと大きなプレゼン」とか (T_T)(T_T) 

容赦なく入ってくる仕事に挫けそうになることもありますけど (^^;)


大好きっ♪


…ってワクワクドキドキできることがあるから、乗り切れるのかな…ってあらためて思いました 





今日は…若冲ミラクルワールドの第1回~第4回を流しながら仕事をしてました 

あの、中谷さんの低い声の語りが…なんだか落ち着いてていい感じなんですよね♪

で…智くんが出てくると…

ほんと…キラキラおめめの綺麗な人だなぁ~って見ほれるという (笑)




もっと若冲を知りたい…って言ってた智くんの想い 

今も変わらないのかな…

「動植綵絵」が公開される若冲展…智くんが観に行けるといいな…

若冲ミラクルワールドも全部が再放送になるといいな…

金髪キラキラの綺麗な智くんをみんなに見せてあげたいな…

いやいや…何なら新しく特番を作ってナビゲーターやってくれないかな…

なんて…ついつい夢が広がってしまうんですけどね♪(笑)




アートといえば…智くんの大阪フリスタⅡのための新作 

大阪のためのシンボリックな作品になるんだとしたら…

シュールな作品じゃなくて…

明るくて優しい雰囲気の作品だったらいいな…なんて 

フリスタⅡ全体を将来振り返ったときに…

みんなが幸せな想いを共有できるような作品だったらいいな…なんて 



智くん本人がどんな想いで作品を作っているのか想像するすべもありませんが…

全てを乗り越えて…

新しい作品が幸福感に満ちあふれた作品であることを…

心から願ってます *^^*  




さてさて…

寄り道しながらも…本日の自分内お仕事ノルマがなんとか片付いたので (笑)

歌って踊る智くんを堪能してパワーチャージしますっ♪











関連記事