Japonism 京セラ 11/28 自席からの風景

kyosera.jpg



智くんのハピバエントリーでは…一緒におめでとうをしてくださりありがとうございました 

彼の35歳の1年間が…穏やかで素敵な年になることを心から願ってます♪ *^^*

拍手ボタンは…12月になったら元の通り非表示にしておきますね♪

また来年…いつもと同じようにワガママを言えたらいいな…って思います 





昨夜は京セラドームのジャポコンに行って参りました 
今日…午前中に急遽仕事が入ってしまったので
昨夜は友人たちとの「粉もん夜会?(笑)」をキャンセルして急いで帰らなければならなかったのですが 
帰り道に妹と話していたのが

とにかく楽しかった!今までで一番楽しかったかも?!

…ってこと♪
何で何もストレスを感じなくて楽しかったのかしら?…って話した結果(笑)
ステージがシンプルでとっても見やすくて
会場全体がいつも一体感を感じることができたからじゃないのかな…って 

前にNEWSコンに行ったときに…
嵐さんもこのくらいシンプルだったらドームも狭く感じるくらい一体感が出るのに…って
なんだか…うらやましかったのですけど…今回はその夢が実現した感じでした♪ *^^*

欲を言えば…
正面の画面をもっともっと大きくして…画面を5分割してもっと一人一人を映してくれればいいのに…って
ふふっ 
そうすれば…双眼鏡も要らずに…いつでも好きな人を好きなだけみてられるのに…ってね 




あとは…
自分たちの席が…とってもおもしろい席でした(笑)
3塁側スタンドの低くせり出している部分の前から5列目でね 
トロッコに乗ってくると…ほんと…すぐそこにメンバーさんがいる感じ! オオーw(*゚o゚*)w



最初にやったきたのが相葉ちゃんだったのですけれど…
間近でみる相葉ちゃんの笑顔が…ほ~~~~~んとに素敵で! (T_T)(T_T)(T_T)
きらっきらに輝いていてね!
妹と二人で…やばいやばいっ!!!って大騒ぎでカンゲキしちゃってました!(笑)
やっぱり…ほんとに!最高に!人柄がいいんだろうなぁ~ 



智くんは、間近に来たのは2回だけでしたが…
1回目は…目の前を通過するときは、ほぼほぼ後ろ姿で (^^;)
ああ…今年も気付いてもらえないかな…って思いながら
ふわふわの髪の毛が意外としっかり固まっているところをガン見(笑)
でもね…
トロッコが通り過ぎるころになってから…私たちのほうを振り返ってうちわを見つけてくれて
手のひらを顔の前に立てて(親指があごの前くらい)…ちょっと動かしてね
「ありがとう」のポーズをしてくれました (T_T)
もう!
今度から「ありがとう」をするときは…あのポーズをしちゃいます!(笑)

2回目は…私たちよりも上の方の人たちに向かってのファンサ♪
智くんの顔をそばで真下から見上げるような角度だったのですが
鼻筋がしゅっとしてて…
おめめがくっきりしてて…
やっぱり…
そのへんにいる人とは違うわ!!!(T_T)
やっぱ綺麗だわ~!!…と、妹と肩をバシバシしながらはしゃいでました(笑)



FUNKYの時は、ニノちゃんのタワーがすぐ近くでね 
スタンドに向かって踊るニノちゃんを斜め後ろの真下から見上げてる感じ 
私たちがニノちゃんをお手本にFUNKYを踊るということは…
間近にあるニノちゃんのかわいいフリフリのお尻を
1曲まるまると…ずうっと見続けるってことで 
なんだか…いつまでも瞼にしっかりと焼き付いてくれています♪ *^^*
ジャポコン1番の想い出映像は…これかしら?!(笑)



潤くんは…やっぱり綺麗でした 
でもね…
なんとなく元気がなく沈んでいるような雰囲気を感じたんだけど…気のせいかな??
着替えMCで…トークに入らないで「座敷わらし」になっていたり
トークでは…もちろん負のイメージではないのだけど「アンチ」という言葉が出てきて驚かされたり
なんとなく今までのコンサートとは違っているように感じました…



翔ちゃんは…私たちの席にいつも来てくれている感じでした 
翔担さんたちにとっては神席だねぇ…と妹と感動しきり!
間近で見る翔ちゃんは…いつもの翔ちゃんで
そして…たくましさを感じる「男の人」でした♪
すぐそこにいる翔ちゃんと目が合ってしまい…オオーw(*゚o゚*)w
自信に満ちた力強いまなざしでした 



曲の感想とか…
また、いつか書けたらいいな♪ *^^*








関連記事

Latest posts