35th Happy Birthday ♪

4028c.jpg




ブログの世界の  

ほんの片隅の小さな青色お部屋ですけど…   

今年もこの場所で…智くんのお誕生日のお祝いすることができること   


とても幸せです! 


おおげさかもしれない…って思うけど

智くんが…この世界に存在してくれたから

何気ない日常も 

何気ない風景も 

出逢う前とは違う輝きをもってるように思えてしかたありません 






ひっそりと続けているお部屋ですので…どうしようかと思いましたけど 

毎年やってきたことを…

心を痛めることもあった今年…途切れさせてしまうのもなんだかとっても悲しいような気がして (T_T)

智くんのお誕生日に向けて「お誕生日おめでとう」の拍手 

今年もそっとお願いしてみようかと思います…

 

今週は…拍手ボタンを設置してみますね 

「智くんお誕生日おめでとう♪」のぽちっをしていただけたら 

よろしかったら…拍手コメで一言メッセージでもいただけたら 

どなたかと一緒にお祝いができているようで…とってもうれしいです♪ 

年に一度のワガママごめんなさいです… (^^;)





管理人 くみ♪♪





*******<11/24追記>**********************






拍手…とってもうれしいです♪ ありがとうございます♪ *^^*



今…わくわくしながらベスアを見ていて…

嵐さん待ちの間に(笑)…今日届いていた会報を開けてみたら




オオーw(*゚o゚*)w




もう!心臓ばくばく! 

わたし…この場所に、今年の夏に行ってました!! (T_T)


★大地の芸術祭



いつも美術館に行ったときには…

いつか智くんもここに来たらいいのに…って思うんですけど

ほんとに自分が出会ったアートを見に智くんが来るなんて…

なんだかもう…カンゲキです  (T_T)


ここは、広大なアートエリアで…まだほんの一部しか見ていないので

来年もぜひぜひ行こうと思っていたところですが…

もう!必ず行こう…って決意に変わりました(笑)

智くんのおかげで…大好きな場所が…もっともっと大好きな場所になりました♪ *^^*








*******<11/26 になりたてに追記>************






35th Happy Birthday ♪

お誕生日おめでとうございます♪





優しい笑顔で…こうして存在してくれるだけで

ほんとに幸せなことなんだな…って



ちょっと詰め襟の学生服にも似た衣装を纏った

ふわふわ髪の…美人さんを見ていたら

なんだか…涙が出そうになりました (T_T)



お誕生日おめでとう…

そして…

ありがとう…(T_T)




******************************************

★拍手鍵コメのコーラルさんへ…

鍵コメのお返事は、あちらに書く機能がないので…こちらに失礼します (^^;)

こちらこそ…お久しぶりです♪ コーラルさんの理知的な文章は…ほんと、あこがれちゃいます♪

お祝い記事…ひっそりと続けている場所なので一緒にお祝いしてくださる方なんていらっしゃるのかしら…って

かなりドキドキしながら記事をあげましたけど…(^^;)

今年も一緒にお祝いをしてくださる方がいてくださって…ほんと…うれしかったです♪ *^^*

オーラス参戦なさるのですね!

ぜひぜひ…コーラルさんの眼で…智くんの「真実」を見極めてきてください♪

コーラルさんが感じたことも、聴かせていただけたらうれしいな♪



★拍手鍵コメのかずみちゃんへ…

おおおおっ♪ それは…うれしいねぇ 

娘ちゃんからのプレゼント…

いっぱいいっぱい幸せになってきてね~♪

私は…一足お先にでかけて参りまする♪ *^^*

また、お話しましょうね~ 



★拍手鍵コメのけーちゃんへ…

けーちゃ~ん♪ いつもありがとうね~♪

ふふっ

札幌での指さしファンサおめでとう!

よかったよかった~♪ *^^*

やっぱり…嵐さんと何らかのコミュニケーションがとれたって思えるのが

コンサートの醍醐味なのかもしれないね 

幸せなお話…どうもありがとうでした~♪




関連記事

Latest posts