スポンサーサイト


やった♪ (T_T) 生誕300年若冲展♪

DSC_2487.jpg




「おととしの12月に都内で開かれた若冲の展覧会で『本物にやっと会えた』って感じました。

本物の絵を目の前にすると、絵から感じる”空気感”にようなものが伝わって、

2時間ずーっと若冲の絵を見ていました。

でも、あのときよりも、今のほうがもっと本物が見たいんですよ。ますます見たい!

この番組で若冲について深く知ったら、より見たくなりました」





<若冲ミラクルワールド>が放送されたときのNHKステラで智くんが語っていたことです 

智くんが…そんなにも魅せられた若冲の「動植綵絵」

今度…30幅が一挙公開になるんですよ (T_T)

よかったよかった!! (T_T)

いつか見てみたいって…ずっとずっと思ってましたものっ♪ 



★生誕300年 若冲展


会 場 東京都美術館

会 期 2016年4月22日 (金)~5月24日 (火)




なんとしても (笑)

絶対に観に行ってこようと思います 

楽しみ楽しみ~♪♪ *^^*










関連記事

Latest posts

