青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめもなく 11/15

とりとめもなく
  • comment-
  • trackback-
DSC_2482.jpg





新しいオフショが出ると…

いつもちゃ~んと買ってくださる智友さんがいてくださるおかげで

智アルバムも3冊目となりました 

オフィシャルなアルバム2冊がいっぱいになっちゃった…と話すと

新しいアルバムまで探して一緒に送ってくださって…

まったくもう…過保護にしてもらっちゃってごめんなさい  (笑)





買ってくださったオフショを…一枚一枚眺めながらアルバムに入れていくと

あ…

こういうのって…息子の写真を整理してた頃の感じと似てるなぁ…なんて 




1,2歳の頃…

大きくなったら…おまんじゅうになりたい♪

な~んて真っ白なぷよぷよほっぺで言ってた息子のことを思い出しちゃって

ふふっ 

…ってしてました♪ *^^*




息子以外で…

こんなにいっぱい写真があるのって…貴方だけなんだから 

なんだかね…

そんなことつぶやいてみたくなる休日でした  (笑)






さてと…

最近…ちょっと体調が優れなくて…

気力体力低下気味で困ってますけど (^^;)



特効薬は…「智ビジュアルアップ」かな??(笑)

なにやら…いちだんと麗しくなっているとの噂がちらほら 

髪を切ってしまわないよう…ふわふわ髪キープを心から願いながら (笑)

逢える日を楽しみに待っていようと思います  















関連記事