青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

JAL…CMの空間へ♪

CM
  • comment-
  • trackback-
jalkenngaku.jpg




昨日は…智くんのJALCMの空間に行ってまいりました 

お仕事をしている場所ですので…

しっかりとヘルメットをかぶりまして (^^;) (笑)




heru.jpg




第2格納庫では…大きなJET機の整備中 




dai2.jpg





そして…



CMの第1格納庫は 




P1050164.jpg





P1050169.jpg



ここに立って…自分の描いた特別塗装機を見てたんだな…と思うと

その時の穏やかな笑顔が思い浮かんじゃって…

ふふっ 

私も…ここであの飛行機を見てみたかったな (笑)



見学があと15分遅かったら…智くんの特別塗装機が帰ってくるのに…って思いながら

次々と着陸してくる飛行機たちを間近でながめてました 

いつか…また…貴方の夢いっぱいの飛行機に出会えるといいな 


P1050177.jpg









関連記事