青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

無心…

ワタシゴト
  • comment-
  • trackback-
P1050001.jpg




今日は…檀家になっているお寺の集まりがあって…

実家の母親くらいのお年頃の奥様たちと一緒に (^^;)

え…回り番で地区役員なので…しぶしぶと (笑)


紙テープを使って…「つくってみよう!」をやってきました 



ふふっ 

はじめての体験でしたので…もう…真剣そのもの 

講師先生のお話を必死に聞きながらやりましたよ♪



でもね…

勝手がつかめて…自分で進められるようになると…

ほんと…

無心になってきちゃうのね♪ *^^*



智くんが…小さな丸を延々と描いてると無心になる…って言ってたけど

あ………こういうことなのか…って  



できばえは…やっぱり初心者って感じですけれど (^^;) (笑)

無心になれた…記念すべき?!紙テープ初作品 

大事に使ってみたいと思います♪ *^^*







関連記事