スポンサーサイト


心の空

P1040975.jpg





昨日のMステを見たら…なんだか真っ赤な紅葉が見たくなっちゃって 

ちょっと…ドライブしてきたんですけどね…

う~~ん…ちょっぴり早かったかな?? (^^;)



でもね…

落ち葉を踏みしめながら…

秋の空気をいっぱいに吸ってお散歩をするのって

なんだか…いいな… 

こういう時間も必要なんだな………って思いながら…とことこ歩いてきました ♪ *^^*




P1040995.jpg





昨日のMステ嵐さん 

智くんの…最後のお約束のカメラ目線 (笑)

くりくりキラキラおめめで…はあはあしてる子を


もう!!! (T_T) よくがんばったねっ!! 


…ってふふっ  

ふわふわ頭をなでなでしてあげたいような気分♪ 



ビジュアルも…よくここまで戻してきたし ← でも…もうひとがんばりっ!(笑)

全身に神経の行き届いたダンスも…いつもながらに麗しいです (T_T)







そして…

嵐さんが5人とも…

とってもいい表情をしてるな…って 



ちょっと不貞不貞しいようであり…

自信に満ちているようであり…

挑発的であり…

何より…男っぽくて!


うん…いい男になった!! *^^*


可愛らしいアイドル路線も嫌いじゃないですけど (笑)

でもね…

相応の男らしさを見せてもらえると…やっぱり素敵だなって思っちゃいます 




さてと…

お夕飯を食べたら…

しやがれが始まるまで…またリピしちゃいそうです♪ *^^*
















関連記事

Latest posts

