21周年♪

DSC_2455.jpg




週末は…バスケの応援に行ったり 

満開のコスモスを見に行ったり 

海にお魚を買いに行ったりして…のんびりすごしていました 




バスケって、今シーズンが始まったところなんですけど…

試合前のメッセージ映像でね…

一瞬流れただけなので正確ではないのですけれど

黒い背景に白い文字で…



優勝するためなら全てを犠牲にする

~田臥 勇太~
 



…といった無音のメッセージが映り

思わず…涙ぐんでしまいました (T_T)

本当に…プロフェッショナルな人だよね…って

彼だったら…この言葉も大袈裟ではないんでしょうね

今シーズンにかける彼の想いを…しっかりと応援していきたいなって思います 







10月16日は…智くんの入所記念日でしたね♪ *^^*

智くんと田臥君は同い年なのですけれど…

今…という時にかける想いは…やはり違っていていいのかな…って思います


21周年は…貴方にとってはあくまでも通過点…

これからも、ずっと続くであろう道を…輝きながら歩き続けていってくれることを願ってます 




でもね…

時々でいいから…

本気のビジュアルで…

本気の大野智を見せてくれないかな…って

泣きたくなるほど…感動させてくれないかな…って

そっと願っても…いいですよね   *^^*




21周年…おめでとう 

これからも…貴方を応援させてくださいね 




関連記事

Latest posts