青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

そっか… *^^*

コンサート・イベント
  • comment-
  • trackback-


未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声 




番組…とっても素敵でした 

高校生たちの…「感謝」を…真っ直ぐな想いを

最高の笑顔で…歌声にのせて届けようとする姿に

ほんと…涙があふれちゃって   ← やっぱり…年とったのかな??!(^^;)






そしてね…




そっか…




貴方が居るべき場所は…こういう場所なんだよね…って 






キレイだな…





そう言った貴方の…ちょっぴり潤んだ瞳と真剣な表情を見てたら…

なんだか…自分の中でも、何かが吹っ切れたような気がしました 






9月23日の ♪感謝カンゲキ雨嵐 の映像…

高校生たちの笑顔を背景に…

穏やかで優しい…

そして…この上なく美しい表情で歌う貴方を見ていたら




ちょっと迷子になっていた自分の気持ちも…

ようやく…もとの場所に戻ってきた感じです♪ *^^*


ふふっ 

思いの外…時間がかかりましたね (笑)








関連記事