青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

東京グローブ座

NEWS
  • comment-
  • trackback-
DSC_2333.jpg




昨夜は…東京グローブ座にNEWSの小山慶一郎くんの舞台を観に行ってきました 



東京グローブ座といえば… 

まごまご嵐ボート部で…バクマツバンプー 〜幕末蛮風〜の昼公演を終えた後…

メンバーが練習をしている場へ向かおうとしている智くんの姿が浮かんでしまいます 

あの場面…大好きなんですよね (T_T)




電車の窓から東京グローブ座が見えるたびに…

ここが智くんの想い出の場所だけど…中に入ることはないだろうな…とずっと思ってました 





リーダー対談から小山慶一郎くんの自分内好感度がアップし (笑)

コンサートで観てみたいと思ってNEWSのファンクラブに入会し…

今回のチケットを当てることができたのですが
 ↑
ファンクラブ会員の申し込みの中から抽選です♪ 早い者勝ちではありません!!

行きたいファンの方が多かった中…ほんとに幸運だったと思います♪




席は…1階のちょうど中心といえるような場所 

小さなグローブ座では…信じられないほど間近に舞台を観ることができました 

小山くんの舞台…内容は、何を伝えたいのか難解な部分もありましたけれど (^^;)

いっぱい笑わせていただいて…

小山くんの精一杯の演技と…麗しさに感激させていただきました♪ *^^*

目の前で…ずっと演じる人を見ていられるって…ほんとに贅沢な時間だと思います 




そして…

バクマツバンプー 〜幕末蛮風〜の沖田総司 の智くんをここで観ることができたなら…

ほんとに断片的にしか…フリスタの映像で観たことしたわかりませんけれど…

あの殺陣と…

あの…真剣なまなざしに…

きっと…涙が止まらないほど感激しただろうな…って

叶わぬ夢ですけどね…そんな想いがあふれてきて仕方ありませんでした…



終演は9:15頃…

小山くんが最後の挨拶で…


一番前の列の男の子が大笑いしてくれていたのが嬉しくて…

分かりにくくなる後半まで笑っていてくれるかどうか気になって…ちょいちょい観てました



なんて話しているのを聞いていたら…

ほんとに可愛らしい人なんだなと思いました♪ *^^*



素敵な舞台をありがとう…そして…あの頃の智くんの面影を感じさせてくれてありがとう♪



冷たい雨の降り続く夜…一人で行った舞台でしたけれど…

なんだか…幸せな気持ちいっぱいで帰らせていただきました♪ *^^*










関連記事