Blast Miyagi …番外編

1442905117514.jpg 





ほんと…ワタシ的な日記です  (笑)

一番心配していたのが…帰りのシャトルバスに無事に乗れるかどうか (^^;)

でもね…どうしても最後嵐さんたちが手を振って見えなくなるまではいなくちゃ…と思って

最後までしっかりと見届けてから席を立ちました 

泉中央のシャトルバス乗り場まで、周囲の人と同じようなペースで

妹とコンサートでの想いを語り合いながら歩いたので…事前に聞いていたよりも近く感じたな♪

スムーズにバスへの誘導をしていただいたこともあり…8:10には、バスに乗れました 

信号待ちもなく…泉中央に着いたのが8:30!

何の問題もなく帰らせていただいたことに…ほんとに感謝です 





夕食は…仙台市内に戻り、国分町アーケードの居酒屋さんへ 

この日は…MCで智くんがシーザーサラダを話題に出してくれましたので (笑)

シーザーサラダと…以前はまっていたという牡蠣フライを注文 


DSC_2271.jpg


ほんとにいいコンサートだったね… (T_T)

ケミカルライトの中に…デジタリアンのファンライトがちょうどいい感じで光っていて
なんだか、星空みたかったよね♪ 素敵だったよね!!

潤くん…ほんとにプロのアイドルだわ!!近くに来てもらえた人うれしかったよね♪

音響は、ちょっと…(T_T) だったけど、ここで歌ってくれてるって感じがしたから
これはこれでよかったよね~!



とりとめのない話をしながら…美味しくお酒をいただきました♪  *^^*








翌日は…予約しておいた『キリンビール仙台工場』へ 


DSC_2277 (1)



きれいなお姉様たちが応対してくださいましたが…ほんとに親切でしたよ   *^^*

迎えに来てくれた旦那さんと息子とも合流して 

ちょっとうれしい一家団欒でした (笑)


見学者用施設の入り口とウエイティングルームでは…

一番搾りの嵐さんたちがお出迎え 



DSC_2280.jpg



嵐さんの様々なCMとメッセージをのんびり見られるという

私たちにとっては…至福の時間でした  (笑)

工場内は写真の撮影はフリーで…ポイントポイントで詳しく説明をしてくださいました♪

途中で…以前一番搾りガーデンでもやっていましたが、

「一番搾り麦汁」と「二番搾り麦汁」の飲み比べ体験があってね


DSC_2296.jpg


これが…ほんとに違うのですよ!

旦那さんと息子、妹もびっくりしてました!

見学コースの最後は…おつまみをいただいてのビールの試飲 

3杯までいただくことができます 

これが……… うまいっ!! (笑)





ランチは…併設されている「キリンビアポート仙台」にお席を予約しておきました 


★レストラン キリンビアポート仙台


メニューも豊富で…ほんとにビールに合うものばかり (笑)

順番を待っている方たちもいらっしゃいましたので…なかなかのオススメレストランかと思います 





食事後は…すぐ近くの『仙台うみの杜水族館』へ 

DSC_2320.jpg



まだ、とっても新しい水族館で…

宮城の海への想いを感じることができる素敵な水族館でした♪




私にとって仙台は、息子のこともあって大好きな街ですけれど…

まだまだ…行ってみたいところもいっぱいあります♪


嵐さんを通して…いろいろな方が宮城に関心をもってくださったと思うのですが

これからもね…ぜひぜひ東北へいらしてくださいませ♪ *^^*

私も…機会を見つけて…行きたい場所へ行ってみたいと思います♪













関連記事

Latest posts