Blast Miyagi   『ありがとうございました♪』

1442905293308 (1)




さきほど仙台から帰ってきて…Mステの録画を見ました 

最後の智くんのお顔…

ちょっぴり気恥ずかしそうなカメラ目線から…

ほらっ!行くぜって♪

笑顔で後ろを向いて去って行くところ 

あ…よかった 

今日は、こういう表情ができるようになったんだね…って

なんだか…ほっとしました (T_T)





22日のコンサートも…とっても素晴らしかったです

5人のフライングは、マシントラブルのためかありませんでしたけど 

でもね…それを不満になんて思う必要がないくらい…

よい意味でシンプルな…

5人で歌って踊って…体いっぱいで私たちを幸せにしようとしてくれていて

ほんとに…胸がいっぱいになるようなコンサートでした 




宮城でコンサートをやると知ったとき…

正直…心配で不安で (T_T)

何かトラブルがあれば…それはすべて嵐さんへの批判にもなりかねないことですものね 

でも!今回は、お天気に恵まれたということも含めて(笑)

関わってくださった多くの方たちのご尽力で…

何も心配する必要がなかったくらい…幸せになることができました♪





東北の皆様…大変お世話になりました!

とっても幸せな時間と空間を実現してくださったことに

力一杯感謝いたします♪ *^^*







書きたいことや考えたことは、まだまだいろいろあるのですが (^^;)

今日は…疲れが出てギブアップ!(笑)

また、時間があるときに…思いつくままに書くことにしまね♪ *^^*

さて…明日はお仕事 (笑)

今日からの…自分にとっての新しい1年も…幸せいっぱいの時間にしていきたいです♪






関連記事

Latest posts