青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

おはぎ♪

ワタシゴト
  • comment-
  • trackback-
DSC_2228.jpg




いつも…お彼岸の中日に母に作ってもらう…

甘さひかえめで…ちょっぴり大きめのおはぎ 

明日から私も妹も仙台に行ってしまうので

今年は特別?!(笑) 今日、作ってもらいました ♪  *^^*




私や妹が…嵐さんたちを追いかけて応援し回っていても (笑)

やりたいことは…できるうちにやっておいたほうがいいよ…って

いつもにこにこしながら…楽しそうに話を聴いてくれる母 

今日は…朝早くからおはぎを作ってくれてたから…

ちょっと目が赤くなっちゃったね…ごめんね 




母とのんびり話をしていると…

退職してから家庭菜園にはまっている父がね

わざわざ…ナスをとってきてくれたりして ♪

ハーフパンツから見えてる足が…最近ずいぶんと細くなっちゃって

なんだか…ちょっと…悲しくなっちゃって…




ほらほらっ!

大好きなお煎餅…いっぱい買ってきたから♪

たくさん食べて…ちょっと太らなくちゃダメだよ 





なんて…ちょっぴり大げさに言いたくなっちゃいます

いつまでもいつまでも元気で…笑顔でここに居てほしい…



母のおはぎと煮物が食べられて…

父の作った野菜をもらえて…

そんな日常が…なんだかこの上なく幸せに思えました 




私を産んでくれて…ありがとう  

ちょっぴり…早めですけどね (笑)  *^^*




さてとっ♪

いよいよ明日の朝は…仙台に向かいます 

会場全体を見渡せる…星空にとっても近いお席から

嵐さんをがっつり応援してきますねっ 









関連記事